初めての方はホームページ『SamuraiBoots Co.』からどうぞ

ウエスタンブーツ生活『サムライブーツCo.』

アクセスカウンタ

zoom RSS Mexican Boots!!!

<<   作成日時 : 2012/11/05 11:50   >>

面白い ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 2

福禄寿さんで履かせてもらった、Mexicoのブーツ!
画像
驚愕のメキシカンブーツです。福禄寿さんに修理あがりを受け取りにいった時に、奥山さんのコレクションが目についたので(だれでも目につきます)、履かせてもらいました。
噂には聞いてましたが、日本でお目にかかるなんて....ちょっとした感動。

ちなみに履いてるのは僕で、撮影してくれたのは奥山さん。
画像

メキシコではこれを履いて、テクノ系の音楽に合わせて踊るんだそうです。

案外履きやすいんです。
が、歩きにくい。これは当たり前。想像どうり。

次回はこのブーツの詳細をお届けします。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 6
面白い 面白い
ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!)

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
膝頭まで反り上がっているのに、自立しているのがビックリですね。
聖夜のオーナメントとかバーティー用限定なら◯でしょうか。これをベースに、クリスマスリースをこしらえたら見応えがあるかも!
ツキ
2012/11/05 14:42
いやいや、たいした代物です。
そうとう驚きましたが、福禄寿さんで出会えるとは思いもよりませんでした。
しずき
2012/11/05 17:53

コメントする help

ニックネーム
本 文
コメントは管理人により予告なく削除することがあります。
画像
author:しずき 

ご連絡はMAILでどうぞ!

初めての方はホームページ『SamuraiBoots Co.』からどうぞ
Mexican Boots!!!  ウエスタンブーツ生活『サムライブーツCo.』/BIGLOBEウェブリブログ
Facebookページ SamuraiBootsのFacebook始めました!
文字サイズ:       閉じる