初めての方はホームページ『SamuraiBoots Co.』からどうぞ

ウエスタンブーツ生活『サムライブーツCo.』

アクセスカウンタ

zoom RSS これがMexican Bootsだ!

<<   作成日時 : 2012/11/05 21:55   >>

面白い ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

いったいどーなってんねん!!と関西弁になってしまいました。
画像

そそり立ってます。

良ーく見たら素材は布でした。
画像
奥山さんとも話したのですが、高級な革使ってこんな靴作れるか!って感じだったのではあるまいか?
しかしラメのいい布です。
底側はこんな感じ。
画像
けっこう雑です。
でも十字架はキチンとしてます。
画像

裏から見ても十字架
画像

タグです。
画像


自分で履いたところを撮ってみました。
画像
少し歩いただけで、つま先がびよょーんとなります。

このブーツは福禄寿の奥山さんがメキシコに行く人に頼んで買ってきてもらったとのことでした。
さすがですねぇ。

次回からも奥山さんところで撮影させてもらったウエスタンブーツをご紹介します。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
面白い 面白い
ガッツ(がんばれ!)

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
福禄寿で見ましたが、ただ笑うしかなかったです。
デコラティブなメキシコのブーツですが、こいつはメーター振り切ってますねえ、普通に街を歩けないと思いますけど。(笑)
なんかメキシコのルチャリブレを彷彿とさせます。
自分も今度履かせてもらいます。(笑)
N氏
2012/11/06 01:00
N氏、たしかに振り切ってます笑。そして歩く度にこのつま先が振り切れそうなくらいムチのように迫ってきます。
これ履いて歩くのと覆面して歩くのとどっちがいい?くらいのブーツですね。
しずき
2012/11/06 03:04

コメントする help

ニックネーム
本 文
コメントは管理人により予告なく削除することがあります。
画像
author:しずき 

ご連絡はMAILでどうぞ!

初めての方はホームページ『SamuraiBoots Co.』からどうぞ
これがMexican Bootsだ!  ウエスタンブーツ生活『サムライブーツCo.』/BIGLOBEウェブリブログ
Facebookページ SamuraiBootsのFacebook始めました!
文字サイズ:       閉じる