初めての方はホームページ『SamuraiBoots Co.』からどうぞ

ウエスタンブーツ生活『サムライブーツCo.』

アクセスカウンタ

zoom RSS STALLION  スタリオン・ブーツ

<<   作成日時 : 2012/11/08 07:06   >>

驚いた ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 1

STALLION
画像
これほどまでに手の込んだブーツは珍しいのではないでしょうか。

見えます?
画像
三日月の大きさが違うんですよ、ここまでやるって....おどろきます。

複雑な形にアウトレイ(革の上に革を重ねられた細工)されたヒールに星がならんでいます。
画像
インレイ部分との段差を見るだけで、恐ろしく立体的なブーツであることがわかります。

トウ部分にも手間がかかってます。
画像
見えにくいのですが小さな星と月の形に革が抜かれてれています。

やはり手書きされた文字。スタンプじゃないところがカスタム感ありますね。
画像


美しい。
画像
少し高めのヒール。後ろ姿から女性向けであるのが感じられます。

STALLION、一足まじめに欲しいです。
画像
欲しいです。
欲しいですが履くのがもったいないくらいに可愛くて、可憐なブーツです。

けっこう、キュンときました。
だいたい何見てもいいいなーと思うのですが、なかなかキュンとはきませんから。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 6
驚いた 驚いた
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
月の満ち欠けから散りばめた☆まで、芸が細かい。
やりすぎると上手く収まらないものですが、コレデモカな感性はやはり日本人には真似の出来ないテイストなんですね。
情熱の国ならではの想いのたけを、カツカツッと踏みならして聞かせてほしいです!
ツキ
2012/11/08 08:57

コメントする help

ニックネーム
本 文
コメントは管理人により予告なく削除することがあります。
画像
author:しずき 

ご連絡はMAILでどうぞ!

初めての方はホームページ『SamuraiBoots Co.』からどうぞ
STALLION  スタリオン・ブーツ  ウエスタンブーツ生活『サムライブーツCo.』/BIGLOBEウェブリブログ
Facebookページ SamuraiBootsのFacebook始めました!
文字サイズ:       閉じる