初めての方はホームページ『SamuraiBoots Co.』からどうぞ

ウエスタンブーツ生活『サムライブーツCo.』

アクセスカウンタ

zoom RSS Black Jack Boots ブラックジャック フリンジ 

<<   作成日時 : 2013/01/06 21:57   >>

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

前回からの続き。
前回ご紹介した超絶スパイダーバックルの足下にはこのBlack Jackのフリンジブーツです。
画像

昨今、フリンジ付きのミネトンカのモカシンが流行っているみたいですが、これはローパーブーツをアレンジした感じのブーツです。
そして持っていただいてるのは、持ち主のフリークこうじんさん。
画像

ネイティブ感あふれてますね。
サイドにつけられたフリンジは、自然に風になびいているかのようで動きを感じますね。
画像


トウはローパー
画像

スキャラップは後ろだけ綺麗に欠けたデザイン。
ブーツの向こうに見えるのは、ちくわの磯辺揚げ。
画像
居酒屋のライブ感といったところです。

ミネトンカは僕も履いてましたよ、十代のころ。
フリンジ履いたら、子供の頃から憧れてたカウボーイやインディアンに少しでも近づけるんじゃないかと思って履いてました。

それが立派に居酒屋で磯辺揚げ頼むおっさんになりました(立派なおっさんになったんじゃないですよ。)

でも、インディアンにもカウボーイにもなれなかった。
でも、いまだに懲りずにウエスタンブーツ履いてその時に備えてる。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
ナイス ナイス ナイス
面白い
ガッツ(がんばれ!)

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
コメントは管理人により予告なく削除することがあります。
画像
author:しずき 

ご連絡はMAILでどうぞ!

初めての方はホームページ『SamuraiBoots Co.』からどうぞ
Black Jack Boots ブラックジャック フリンジ   ウエスタンブーツ生活『サムライブーツCo.』/BIGLOBEウェブリブログ
Facebookページ SamuraiBootsのFacebook始めました!
文字サイズ:       閉じる