初めての方はホームページ『SamuraiBoots Co.』からどうぞ

ウエスタンブーツ生活『サムライブーツCo.』

アクセスカウンタ

zoom RSS 大雪

<<   作成日時 : 2013/01/14 16:45   >>

面白い ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 4

画像
十数年東京に住んでますが、今日が一番の大雪じゃないかな。

休みだったのでお出かけしよう予定してましたが断念しまして、近所のトンカツ屋さんにランチに行きました。

ソールセーバー貼ったコイツで行きましたが、雪に馴れていないので滑って怖かったです。
ヤワな男ですみません。


画像

どんどん積もってます。

明日は仕事にいけるのでしょうか。

でも雪降ったり、台風の日とか、ちょっぴりワクワクするのはおバカな子供時代から変わりません。

皆様も転んで怪我などされないように!お気をつけて。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
面白い 面白い
驚いた
ナイス

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
明けましておめでとうございます。
またまたご無沙汰してしまいました。
小生も雪が降るとそわそわしてしまうのは、子供時代から相変わらずでして、悪天候にはブーツとつい思ってしまいます。
それにしても、雪道にウェスタンブーツ!なんと心躍る取り合わせなんでしょうか!今年もしずきさんのブーツ道応援してます!!!
ぴかいち
2013/01/15 17:09
ぴかいちさん!本年もよろしくお願いします。
雪道にブーツ、実はブーツ以外にはまともな履物を持ってないのでお恥ずかしいので革底かゴム貼りかでしか選べません。
ぜひ機会がらありましたら、また素敵なぴかいちさんのブーツを楽しませて下さい!
しずき
2013/01/15 19:42
いまさらですが、あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いしますm(_ _)m私も昨年にゴム長靴を二足だめにしてしまい、靴は革底のカウボーイブーツと仕事に履いていってるNAM戦時の軍靴しかありません。みぞれ雪の中をレザーソールで歩くものですからもちろん水がしみ込み、帰ってくると部屋に新聞紙を敷き、ブーツを寝かせて乾かしています。これが乾かない!一晩くらいじゃブーツを玄関に置くと置いたところに濡れた後が残ります(^ ^;)
つばたん
2013/01/29 20:53
つばたんさん、こちらこそよろしくお願いします!!
なかなか、ガツンとした生活されてますね!
革底のブーツは濡れちゃうとやっかいですね、熱で乾かせたら大変なことになりますしね。でも、そういうところがいいんですよね。
私も便利になりすぎた生活をシンプルにしたいなと思いますよ
しずき
2013/01/29 22:54

コメントする help

ニックネーム
本 文
コメントは管理人により予告なく削除することがあります。
画像
author:しずき 

ご連絡はMAILでどうぞ!

初めての方はホームページ『SamuraiBoots Co.』からどうぞ
大雪  ウエスタンブーツ生活『サムライブーツCo.』/BIGLOBEウェブリブログ
Facebookページ SamuraiBootsのFacebook始めました!
文字サイズ:       閉じる