初めての方はホームページ『SamuraiBoots Co.』からどうぞ

ウエスタンブーツ生活『サムライブーツCo.』

アクセスカウンタ

zoom RSS Rios of Mercedes カピパラCarpincho革新作

<<   作成日時 : 2013/02/05 11:32   >>

ナイス ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 4

画像

もはやおなじみ感のあるカピパラ革です。Carpinchoという表記になってます。
カピパラ、テレビで温泉に入ってるのを見かける、あのでかいネズミみたいなやつ。
画像
初めてカピパラ革って聞いた時は驚いたのですが、柔らかそうで見た目には鹿革みたいな革でした。

ウエルトはダブルウエルトになってます。

トップの革もかわってますよ。
画像


拡大すると、ヒビがはいったような加工がされてます。
画像
アシッドなんとか?って名前だった気がします、忘れました。
写真で見るとアンティークっぽいのですが、かなり新しい感覚のテクスチャです。
画像

なかなか大人っぽいブーツですよ。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 6
ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
いつも楽しみに拝見させていただいております。
私、この度このブーツを購入いたしました。素材も柔らかく、特殊な加工も素晴らしく大変気に入っております。Baily STOCKMAN様にも大変御親切していただき、感動しております。感謝の一言につきます。
非常に興味深い記事を掲載され勉強になりますので、今後も参考にさせていただきたいと思います。
ヤス
2013/02/10 11:27
ヤスさん、コメントありがとうございます!
そうでしたか、ご購入されましたか!
たまに間違った記載をしちゃうこともありますが、そのあたりは軽い感じで読んで下さいませ。
これからもよろしくお願いします!
しずき
2013/02/10 11:34
しずき様
当初はアメリカンバイソン×ブルーラバも購入予定でしたが、次回作を待つことにしました。素材がもう無いとのことですし、何よりもあのシボ具合がいい感じで。今でも欲しいですが、我慢です。今後ともよろしくお願いします。
ヤス
2013/02/10 11:40
ヤスさん、あのブルーは綺麗でしたねー!
バイソン革は次回いつ手に入るかわからないみたいだし。実は私も欲しかったのですが、サイズが合わずあきらめました。
しずき
2013/02/12 13:32

コメントする help

ニックネーム
本 文
コメントは管理人により予告なく削除することがあります。
画像
author:しずき 

ご連絡はMAILでどうぞ!

初めての方はホームページ『SamuraiBoots Co.』からどうぞ
Rios of Mercedes カピパラCarpincho革新作  ウエスタンブーツ生活『サムライブーツCo.』/BIGLOBEウェブリブログ
Facebookページ SamuraiBootsのFacebook始めました!
文字サイズ:       閉じる