初めての方はホームページ『SamuraiBoots Co.』からどうぞ

ウエスタンブーツ生活『サムライブーツCo.』

アクセスカウンタ

zoom RSS ペグが浮いてきた。トラブル

<<   作成日時 : 2013/03/18 08:27   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

画像

ソックスに違和感あるな、と思ってブーツの奥をのぞいてみた。

ペイス(ウッドペグ、木釘のこと)が出ていた。
話には聞いていましたが、初めてのトラブル。

ま、たいしたことないのでドライバーのお尻でククッと押し込んじゃいました。
でも皆の話によると、また出てくるそうです。

楽しいブーツ生活。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
ガッツ(がんばれ!)

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
だいぶ前のことですが、同じ経験をしました。その頃はペグなんて言葉も知らず、ただの釘だと思っていました。
しずきさんと同じく、ドライバーのお尻でつぶしていましたが、何度も出てきました。痛くて困る(苦)で、暫くの間、サロンパスを足の裏に貼っていました。
数年後、偶然Mr.ミニットの店員さんに話したところ、善意で少しばかり釘を加工してくれました。だから僕のトニーラマには、1本だけ金属の釘が収まっています。
まぁ、時々緩んでしまうし、青錆が出ていますけどね(笑)30年以上も履いたのですから、そろそろ引退させてやってもいいかな。
ツキ
2013/03/18 10:23
ツキさんのブーツも症状出てましたか。

しかし30年とはすごいですね、大切にしてらっしゃいますねー
しずき
2013/03/20 12:42

コメントする help

ニックネーム
本 文
コメントは管理人により予告なく削除することがあります。
画像
author:しずき 

ご連絡はMAILでどうぞ!

初めての方はホームページ『SamuraiBoots Co.』からどうぞ
ペグが浮いてきた。トラブル  ウエスタンブーツ生活『サムライブーツCo.』/BIGLOBEウェブリブログ
Facebookページ SamuraiBootsのFacebook始めました!
文字サイズ:       閉じる