初めての方はホームページ『SamuraiBoots Co.』からどうぞ

ウエスタンブーツ生活『サムライブーツCo.』

アクセスカウンタ

zoom RSS サイズ調整

<<   作成日時 : 2013/03/22 07:30   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 2

左だけが少し大きかった。
画像
買った時はぴったりだと思ってたのですが.....

なじんだ頃に少し左だけ大きく感じてきました。

そこで左のかかと部分の中敷きを左は3枚、右は2枚にしてもらいました。

そうしたら、なんとぴったりに。


初めは市販のインソールを入れてみたのですが、厚すぎて甲周りがキツ過ぎてしまい、薄めの革を敷くことで解決。

今回は購入したベーリーさんで調整していただきましたが、やはりこういう調整ノウハウはプロならではですねぇ。

ありがとうございました、下里さん。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 6
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス ナイス

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
かかとのレザー敷きで調整する手があったんですねえ〜。
自分の水玉スティングレーもそうでしたが、インソール程度の厚さでも甲がきつくなってしまう微妙なサイズ感…。(笑)
ベイリーさんのおかげで快適に履けるようになってよかったですね。
N氏
2013/03/22 15:26
そうなんですよ。これが絶妙な感覚で効いてくるんです!
薄い革で微調整!最高履きやすくなりました。
しずき
2013/03/22 20:52

コメントする help

ニックネーム
本 文
コメントは管理人により予告なく削除することがあります。
画像
author:しずき 

ご連絡はMAILでどうぞ!

初めての方はホームページ『SamuraiBoots Co.』からどうぞ
サイズ調整  ウエスタンブーツ生活『サムライブーツCo.』/BIGLOBEウェブリブログ
Facebookページ SamuraiBootsのFacebook始めました!
文字サイズ:       閉じる