初めての方はホームページ『SamuraiBoots Co.』からどうぞ

ウエスタンブーツ生活『サムライブーツCo.』

アクセスカウンタ

zoom RSS 福禄寿さんのスタッフさん特製時計ブレス。

<<   作成日時 : 2013/04/03 15:47   >>

ナイス ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 7

画像

昔の悪っぽいバイカー集団がこのタイプの時計バンドしてたので、僕もずーっと欲しかった。

こないだ福禄寿さんに行った時にテーブルに転がってるのを見つけて相談してみたら、良かったら作ってあげますよと。
で、昨日出来上がってきました!!

本来は軍用の時計などを装着するともっと雰囲気なのですが、着ける本人がワイルドな人間とはほど遠いため、ミッキー時計にしてみました。
画像

バックルは2連になってます。
こういう金具をシルバーとかにするとぐっと高級感が増すのですが、それやっちゃうと逆に野暮ったい。
メッキが一番です。
画像

めっちゃ気に入りました。
中村さん、ありがとうございました!!

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 6
ナイス ナイス ナイス
面白い 面白い
かわいい

コメント(7件)

内 容 ニックネーム/日時
これいいですね!!バックルが2連なのがかっこいいです。あえてミッキー時計にしているところが、あそび心があっていいと思います。
アイシス
2013/04/05 18:36
アイシスさん、ありがとうございます。
かなり、気にいってます。子供じみた趣味ですが。
しずき
2013/04/05 19:20
はじめまして
いつも拝見させて頂いております

質問なのですがBLACK JACKのブーツを購入予定なのですがRIOSに比べてサイズ感などはよく似た感じでしょうか?
同じブーツでもサイズ感は違うとは思いますが近くにお店がないのでかなり悩んでます
よろしくお願いします
ブーツ
2013/04/07 19:47
いつもご覧いただきまして、ありがとうございます。
実はサイズについてのご質問をメールなどでも多くお寄せいただきます。
ですが、サイズ感についてはとても個人差がありますので、リオスとブラックジャックを比べてとなると人それぞれ感想が違うと思います。
同じブランドでもトウの形などやヒールの高さでサイズ感が違う場合もありますしね。リオスとブラックジャックではフィット感に対するアプローチの仕方が違うと思います。私はリオスのフィット感が好きです。逆にブラックジャックは一般的なブーツのフィット感に近いような気がします。
おそらく、どちらかのブランドが小さめとか幅広めとかの情報をご期待されていたかと思います。このような表現しかできず申し訳ありません。
しずき
2013/04/07 20:14
ご返答ありがとうございます
変な質問をしてしまい申し訳ないです

ご親切にありがとうございました
ブーツ
2013/04/07 23:55
ブーツさん、コメントいただきまして本当にありがとうございました。
大丈夫です、へんな質問じゃないですよ、サイズについては皆なやむとこなんです。
私見ですが、ブラックジャックはいわゆる短靴を選ぶサイズ感に近いような気がします。間違ってるかもしれませんけれど。
これを機会に今後もよろしくお願いします。
しずき
2013/04/08 01:04
短靴ですね
参考にさせて頂きます
こんな質問してしまい、まさか返信頂けるなんて思ってなかったので嬉しいです
お陰様でブラックジャックのローパー頼んでみました

これからもブログ楽しみに拝見させて頂きます
ありがとうございました
ブーツ
2013/04/08 16:46

コメントする help

ニックネーム
本 文
コメントは管理人により予告なく削除することがあります。
画像
author:しずき 

ご連絡はMAILでどうぞ!

初めての方はホームページ『SamuraiBoots Co.』からどうぞ
福禄寿さんのスタッフさん特製時計ブレス。  ウエスタンブーツ生活『サムライブーツCo.』/BIGLOBEウェブリブログ
Facebookページ SamuraiBootsのFacebook始めました!
文字サイズ:       閉じる