初めての方はホームページ『SamuraiBoots Co.』からどうぞ

ウエスタンブーツ生活『サムライブーツCo.』

アクセスカウンタ

zoom RSS 告知!!ブーツフリーク!撮影会します!!

<<   作成日時 : 2013/04/11 10:47   >>

ナイス ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 0

画像
ブーツフリーク!大集合!
ブログの企画ブーツフリーク! 公開撮影会を開催します。

時間 5月5日13時から17時頃まで
場所 ベーリーストックマンさんにて。



皆さんのウエスタンブーツを撮影させて下さい!

ブーツフリークの皆さん!
ゴールデンウィークがやってきますねー!
5月5日子供の日、午後のひとときをブーツ履いて青山までお散歩いかがですか?

今回はSamurai Bootsの勝手なお願いで東京の老舗ウエスタンショップ、ベーリーストックマンさんの一角をお借りしてSamurai Bootsしずきが開催します。

よって、
ブーツのブランドは問いません。
トニーラマでもジャスティンでも、アメリカ製でもメキシコ製でもなんでもOK。
ベーリーストックマンさんで買ってなくてもOKです。

珍しいブーツを自慢されるのも良し、履き込んだクタクタ具合を自慢するのも良し。
いつもアホな記事書いてるしずきの顔を見てやろうってのも大歓迎です。

ブーツフリークの皆さんとお会いできることを楽しみにしております。

以下お願いです!
◎お店は通常営業日です。お買いものでご来店されるお客様にご迷惑のかからないようにご配慮お願いします。
◎カメラのプロではないので撮影失敗したらゴメンなさい。
◎撮影した画像はインターネットで公開しますのでご了承の上ご参加下さい。


テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 8
ナイス ナイス ナイス ナイス
面白い 面白い
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
コメントは管理人により予告なく削除することがあります。
画像
author:しずき 

ご連絡はMAILでどうぞ!

初めての方はホームページ『SamuraiBoots Co.』からどうぞ
告知!!ブーツフリーク!撮影会します!!  ウエスタンブーツ生活『サムライブーツCo.』/BIGLOBEウェブリブログ
Facebookページ SamuraiBootsのFacebook始めました!
文字サイズ:       閉じる