初めての方はホームページ『SamuraiBoots Co.』からどうぞ

ウエスタンブーツ生活『サムライブーツCo.』

アクセスカウンタ

zoom RSS ブーツがゆく!熱海、『貫一・お宮』

<<   作成日時 : 2013/04/13 07:08   >>

面白い ブログ気持玉 11 / トラックバック 0 / コメント 2

ダイヤモンドに目がくらんだお宮を蹴ってる貫一。

でこの貫一にブーツを履かせてみた。
画像

でもほんとは下駄履いて蹴ってた、痛そうである。
『ブーツがゆく!』ファンの皆様、たいへんお待たせしました。
熱海の海岸近くに寄る機会があったので、このチャンスを逃してはならぬと思い撮ってきました。
久しぶりのブーツがゆく!!
熱海といえば昭和の雰囲気が残る温泉観光地。
もっとゆっくり熱海見物したかったなー。

本来は最大のテーマであるブーツがゆく!のコーナーですが、このところ忙しくてなかなか新しく記事に出来ませんでした。
前回のお知らせでもあるように、もう一つの企画『ブーツフリーク』をリアル撮影しますので、ブーツフリークのほうが本テーマになりつつあるようですね。


今回も銅像の上ではなく台座に乗せて撮影しました。撮影後ハンカチで清掃しました。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 11
面白い 面白い 面白い 面白い
ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
迷コーナー、ブーツがゆく!楽しみに待っていました(笑)

学帽にマント。意外なほどブーツに合っていますなぁ。
ツキ
2013/04/13 11:32
ツキさん、長らくお待たせ致しました!
久しぶりのブーツがゆく!でした。
この銅像バージョンが一番難しいんですよ、アホな写真ですが、実は苦労してます。自分でもなにやってるんだろ?と思うことしばしばです。ですが!続きますよ。
しずき
2013/04/15 12:08

コメントする help

ニックネーム
本 文
コメントは管理人により予告なく削除することがあります。
画像
author:しずき 

ご連絡はMAILでどうぞ!

初めての方はホームページ『SamuraiBoots Co.』からどうぞ
ブーツがゆく!熱海、『貫一・お宮』  ウエスタンブーツ生活『サムライブーツCo.』/BIGLOBEウェブリブログ
Facebookページ SamuraiBootsのFacebook始めました!
文字サイズ:       閉じる