初めての方はホームページ『SamuraiBoots Co.』からどうぞ

ウエスタンブーツ生活『サムライブーツCo.』

アクセスカウンタ

zoom RSS お手入れブラシの写真を撮った。

<<   作成日時 : 2013/05/02 22:56   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 2

みなさん!ゴールデンウィーク、楽しんでいらっしゃいますか??
画像

世の中ゴールデンウィークですが、わたくし毎日働いております。

そしてホームページリニュアル作業をすこーしづつ続けております。
今日もあたらしくブラシの写真撮りました。
ブーツお手入れ用品を紹介するコーナー用の写真です。
しかし、ブーツに興味ない人から見れば夜中にブラシを写真に撮ってるなんて寂しいおっさんですよね。

そんなアホなサムライブーツ管理人の顔でも見てやろうか!なんて人、お待ちしております。

5月5日の子供の日。イベントやります!!
あなたのウェスタンブーツの写真をSamuraiBootsブログでアップさせてください!

場所は東京の老舗ウエスタンショップ、ベーリーストックマンさん。

SamuraiBootsの主催でベーリーさんのお店の一角を間借りさせていただき開催させていただきます。
なので、
ベーリーさんで購入したブーツでなくても大歓迎です。
珍しい革じゃなくても高価なブランドでなくても大歓迎!!

ぜひ!!ゴールデンウィークの子供の日、一緒にブーツを楽しみませんか?





テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 7
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
ナイス ナイス
驚いた
面白い

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
はじめまして。yoshiと申します。度々ブログを拝見させて頂き勉強させて頂いております。コメント欄からで申し訳ありませんが、お尋ねしたいことがあります。以前、Dream boots factoryというハンドメイドのブーツメーカーを紹介されていたと思うのですが、現在もそちらのお店は存在しているのでしょうか。何かお知りでしたら教えて頂けないでしょうか。宜しくお願い致します。
yoshi
2013/05/04 23:08
yoshiさん、はじめまして。
Dream Boots Factoryさん、最近はホームページが見当たらないですねぇ。
私も気になっておりました。
しずき
2013/05/05 00:28

コメントする help

ニックネーム
本 文
コメントは管理人により予告なく削除することがあります。
画像
author:しずき 

ご連絡はMAILでどうぞ!

初めての方はホームページ『SamuraiBoots Co.』からどうぞ
お手入れブラシの写真を撮った。  ウエスタンブーツ生活『サムライブーツCo.』/BIGLOBEウェブリブログ
Facebookページ SamuraiBootsのFacebook始めました!
文字サイズ:       閉じる