初めての方はホームページ『SamuraiBoots Co.』からどうぞ

ウエスタンブーツ生活『サムライブーツCo.』

アクセスカウンタ

zoom RSS 敵はネズミ。ブーツフリーク!

<<   作成日時 : 2013/05/20 07:21   >>

驚いた ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 4

わかりますか?
画像
こないだは、犬にカブりとやられて鼻がなくなったブーツを紹介しましたが、今回の敵は、ネズミ。
ネズ公独特の二列になった前歯の跡がついてます!

世の中、何が起こるかわかりませんねぇ、こわいですねぇ。

サムライブーツを見ていただいてる方は、僕がカビと戦ってきたことは知ってると思いますが、いろんな敵が攻撃してくるものです。

このネズミの歯型....
画像

前回ご紹介した、変態N氏のナチュラル・ホーンバックアリゲーターにつけられていたもの。

N氏いわく、現在のお住まいは風通しが良くてカビの心配はいらないそうですが、ネズミには注意が必要!!だそうです。

いろんな悩みがありますね〜。

しかし、愛犬あいちゃんがお利口でガブリされなくて良かったですね、N氏!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 6
驚いた 驚いた
ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!)

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
しずきさんがおっしゃるとおり、あいが分別ある犬でよかったです。(笑)
アリゲーターのシンボルであるヘッドカットがやられようもんなら最悪…ツノが折れたカブトムシですねえ。(^_^;)
しかし、ネズミはほかのワニ達には目もくれず、なぜこのナチュラルだけ齧ったのか…不思議です。
N氏
2013/05/20 19:47
アリゲーターの本体がやられちゃったらって、想像するだけで怖いですねー。
N氏、今回はありがとうございました!また機会があればぜひ、よろしくお願いします。ちなみに、撮影させていただいたバッグは違う記事で登場させますね!
しずき
2013/05/20 20:30
たしか蛇ってネズミ食べますよね?

仲間の敵討ちだって思ってかじったんだったりして(笑)
あまの
2013/05/22 15:13
食物連鎖の敵うち。
しかしリオスやられちゃったら泣くに泣けないですね。
しずき
2013/05/23 21:41

コメントする help

ニックネーム
本 文
コメントは管理人により予告なく削除することがあります。
画像
author:しずき 

ご連絡はMAILでどうぞ!

初めての方はホームページ『SamuraiBoots Co.』からどうぞ
敵はネズミ。ブーツフリーク!  ウエスタンブーツ生活『サムライブーツCo.』/BIGLOBEウェブリブログ
Facebookページ SamuraiBootsのFacebook始めました!
文字サイズ:       閉じる