初めての方はホームページ『SamuraiBoots Co.』からどうぞ

ウエスタンブーツ生活『サムライブーツCo.』

アクセスカウンタ

zoom RSS Old Gringo ブーツフリーク!

<<   作成日時 : 2013/05/24 09:04   >>

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 2

ブーツフリーク大集合、今回はサムライブーツへのコメントをいつも投稿いただいているツキさんです。

オールド・グリンゴ。
自分がいつも履いてないブランドを見ると新鮮ですねぇ。
このブランドは日本でも女性向けに作られたブーツがセレクトショップなどで並べられているのを目にします。
画像
ツキさんのブーツも凝ったデザインですね。
サイドに編み込まれた革ひもが目立ちます

そして2トーンになった色あい、ヴィンテージ感があってなんとなく落ち着ける。
なぜか?......

画像

ツキさんはトニーラマでトウにリザードチップがついたデザインをずっと探してらしたそうで、そんな時にこのオールド・グリンゴと出会ったそうです。
そう、僕が持ってる古いとニーラマに似てるデザインを探してたそうです。

ツキさんにもこの日初めてお会いしましたが、以前よりコメント欄で交流させていただいてたので、初めてお会いした気はしなかったな〜。

好きなウエスタンブーツ履いて、適当な事をブログで書いて、同じ趣味の人に出会える、幸せなブーツ生活だ!

大げさ?と思う人も多いでしょうが、7年もウエスタンブーツだけでブログ書いてると、そういう気持ちになってくるんです。





テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
面白い

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
先日は大変お世話になりました。
ブログの中でもかなり前に紹介された、あのトニーラマ。僕も同じ物を愛用していたのですが、長年酷使し続けた結果、取り返しのつかないダメージが。。
やむをえず似た物をと代わりを探したのですが、あるショップで見つけたのがコレでした。雰囲気はだいぶ違いましたが、履いてみてビックリ。フィット感が自分のトニーラマにそっくりだったのです。一目惚れでした(笑)
こちらのブログに出会ったのもこの頃。。だから縁って不思議です。
縁と言うと、ストックマン牧場での当日は、全員はじめてお会いする方ばかり。気後れしつつ入店する僕を最初にリラックスさせてくれたのがN氏のワンちゃんでした(笑)
そのあとの僕は、まるで酔っぱらいのようなリラックスぶり。一方的に皆さんとフレンドリーに・・(恥)しずきさんやお店の方々、皆さんには本当にお世話になりました。またの機会がありましたら、是非お声がけを。では。
ツキ
2013/05/24 10:15
ツキさん、いつもありがとうございます。
先日は初めてのイベントだったので、私も内心ドキドキでしたが楽しめていただけたようで、一安心です。
次回はどんな会になるか分かりませんが、よいチャンスがあれが開催させていただきます!
しずき
2013/05/24 13:51

コメントする help

ニックネーム
本 文
コメントは管理人により予告なく削除することがあります。
画像
author:しずき 

ご連絡はMAILでどうぞ!

初めての方はホームページ『SamuraiBoots Co.』からどうぞ
Old Gringo ブーツフリーク!  ウエスタンブーツ生活『サムライブーツCo.』/BIGLOBEウェブリブログ
Facebookページ SamuraiBootsのFacebook始めました!
文字サイズ:       閉じる