初めての方はホームページ『SamuraiBoots Co.』からどうぞ

ウエスタンブーツ生活『サムライブーツCo.』

アクセスカウンタ

zoom RSS ブーツフリーク! ルケーシー・ブラックチェリー・オーストリッチ

<<   作成日時 : 2013/05/07 06:59   >>

ナイス ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 2

僕にとっては思い切りがんばってチャレンジした、初オフ会とも言えるイベント、『ブーツフリーク!大集合』第一弾!

ベーリーストックマンさんに、なんと30年も通う人がいた。
それがこのルケーシーを履いた方。
僕がベーリーさんに着く前にすでにご来店されていたので、サムライブーツとは関係なく偶然ご来店になってたのかもしれない。
画像

今でこそルケーシーやリオスオブメルセデスは日本でも有名なブランドですが、30年前はまったくと言っていいくらいに認知されていなかったらしい。
このフリークさんたちが熱心にショップにオーダー頼んでも、「トニーラマで充分でしょ?」くらいに軽くあしらわれた世の中だったそうです。

こういう先人ともいえる熱心なブーツフリークさんたちの努力によって現在の日本のウエスタンブーツ界が開拓されてきた。
まったく頭の下がる思いである。

ルケーシー ブラックチェリー色のオーストリッチです。
画像
最高に大人のブーツ。

あぁ、ブラックチェリーの似合う大人になりたい。
そう思いつつ生きてきました。しかし僕はただのおっさんになっていました。
そう、大人じゃなくて、ただのおっさんに。

過ぎ去った30年を思っても仕方がないので、今日から大人を目指して真面目に生きて行きます。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 9
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
驚いた
ガッツ(がんばれ!)

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
先日は、お世話になりました。
ベイリー・ストックマンさん〜初めてのお店でしたが、遊びに行っただけにも関わらず温かく迎えていただき心から感謝です。普段は目にしない商品や皆さんのブーツを見ることが出来たのは、本当に新鮮な体験で、自分の世界を広げる良い機会にもなりました。
もう少し早くお訪ねしていれば、↑のブーツも拝見できたんですね(残念)
こういう会を催す機会がありましたら、また教えて下さいね。
ではっ!
ツキ
2013/05/07 19:44
ツキさん、先日はありがとうございました!
お会いできてうれしかったです!
初めてお会いする割には、全くそういう感じがなく楽しい時間を過ごさせていただけました。
またお逢いしたいですね。
しずき
2013/05/07 21:31

コメントする help

ニックネーム
本 文
コメントは管理人により予告なく削除することがあります。
画像
author:しずき 

ご連絡はMAILでどうぞ!

初めての方はホームページ『SamuraiBoots Co.』からどうぞ
ブーツフリーク! ルケーシー・ブラックチェリー・オーストリッチ  ウエスタンブーツ生活『サムライブーツCo.』/BIGLOBEウェブリブログ
Facebookページ SamuraiBootsのFacebook始めました!
文字サイズ:       閉じる