初めての方はホームページ『SamuraiBoots Co.』からどうぞ

ウエスタンブーツ生活『サムライブーツCo.』

アクセスカウンタ

zoom RSS ブーツフリーク!ピンクの心得。ブラックジャック・スティングレイ。

<<   作成日時 : 2013/05/10 23:27   >>

ナイス ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 4

このブーツに見覚えある方多いはず。
画像

なぜか、というと福禄寿さんのブログにのってたから。
奥山さんの感性に響くものがあったらしく…バシバシ写真撮ってたそう。

たまには、僕のブーツも撮っておくれよ、奥山さん。
と思ったけど僕のはストックブーツがほとんどだからなー自分で撮って自分でアップするからまあいいや。

ぼやきはさておき、このピンクスティングレイ、ちょーカッコいいブーツなのである。
画像

赤系ブーツには特に魅かれるわたくしですが、これには特別感じ入りましたね。
トウもカウボーイで良い感じに尖ってる。

そしてこのフリークさん、協力的な方でブーツを両方脱いでくれました。なんて優しい人!
と思って靴下見たら、なんと靴下もピンクだった!
画像

最高である。超カッコいい!!

ピンクの心得とは、無論エッチな心得のことではなく、ピンクのブーツ履くときにはピンクの靴下を用意するようなことだ。
私はこういうブーツフリークになりたい、最高だ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 6
ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
直接お会いした身として〜
これほど思い切りのいい選択をされた方なのに、非常に穏やかな人でした。
足下はうウェスタンでしたが、上半身は他の方とは一線を画すクロスオーバーな佇まい。そのノーブルさが極めて印象に残る方でしたね。本当に自分を知っている方です。
この色の深さは、この方のキャラクターあっての存在感。悪戯に履きこなせるとは思えません。
ツキ
2013/05/11 01:12
このブーツの持ち主です。

いやあ、こんなにほめていただくと照れくさいですね。なんだかあちこちがムズムズします(笑)

ただ、他の皆さんのブーツもとても華やかで、さすがだな、と思わせてくれるブーツばかりでした。色々参考になりましたし、やはりこういうイベントは最高ですね。

またお店でお会いした時はよろしくお願いします。
あまの
2013/05/11 11:26
ピンクのスティングレー最高でした☆♪
福禄寿のブログを見て思わず問い合わせ、その翌日に本物に出会えるとは何ともラッキー!(笑)
あまのさんには個人的な撮影にも快諾いただき大変感謝です。
履いている人のキャラなり人柄が反映されているブーツなんてめちゃかっこいいですね。
N氏
2013/05/11 12:09
やはり大好評ですね!
とくにブーツと履いてる人の顔が一致するっていいですね。
また機会があれば開催させていただきたいです!
しずき
2013/05/11 13:01

コメントする help

ニックネーム
本 文
コメントは管理人により予告なく削除することがあります。
画像
author:しずき 

ご連絡はMAILでどうぞ!

初めての方はホームページ『SamuraiBoots Co.』からどうぞ
ブーツフリーク!ピンクの心得。ブラックジャック・スティングレイ。  ウエスタンブーツ生活『サムライブーツCo.』/BIGLOBEウェブリブログ
Facebookページ SamuraiBootsのFacebook始めました!
文字サイズ:       閉じる