初めての方はホームページ『SamuraiBoots Co.』からどうぞ

ウエスタンブーツ生活『サムライブーツCo.』

アクセスカウンタ

zoom RSS ブーツフリーク!犬にかじられたブーツ!

<<   作成日時 : 2013/05/12 15:31   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 2

愛犬にブーツをかじられて、先っぽを失ったブーツ
画像

ブーツフリーク大集合!
ちょうど集まっていただいた皆さんのブーツを撮影していると、一人のご婦人がご来店になりまして...修理のご依頼でした。
なんと!!愛犬にトウをカブっとやられてしまったそうです。

いやー、楽しい事件ですね〜(スミマセン)
といっても、ご本人はさすがに困ってらっしゃいましたけれど。

アメリカのサイト見てると、犬にやられたブーツを自慢するコーナーなどもあり、けっこうメジャーなトラブルみたいです(笑)。

画像

で、修理依頼されたベーリーの店長のアドバイスで、左に映ってるチップを取り付けることになったようです。
ちょうど上手い具合にキズが隠れるようでよかったですね!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 7
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
かわいい

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
先の尖ったものを履いていると、当たりとか擦りは避けられませんよね。僕の性格と同じ、、って、ご婦人のブーツ共々ザンネン(涙)
よく見ると、ステッチの先端部分だけが二重の刺繍になっていますよね。こんなところ、オーナーさんの心を豊かにしてきたのではないかなぁ。ほんとうにデザインの丁寧さが伝わってきます。
この上は飾り付けの妙で、華麗に生まれ変わりですなっ。ブーツくん、きっと長生きしてくれますよっ!
ツキ
2013/05/12 18:24
あ、確かにバグの一部が二列の刺繍になってますね、今気がつきました。

しかし、なぜ?わんちゃんはブーツの先っぽが好きなのでしょうかね。
しずき
2013/05/13 00:20

コメントする help

ニックネーム
本 文
コメントは管理人により予告なく削除することがあります。
画像
author:しずき 

ご連絡はMAILでどうぞ!

初めての方はホームページ『SamuraiBoots Co.』からどうぞ
ブーツフリーク!犬にかじられたブーツ!  ウエスタンブーツ生活『サムライブーツCo.』/BIGLOBEウェブリブログ
Facebookページ SamuraiBootsのFacebook始めました!
文字サイズ:       閉じる