初めての方はホームページ『SamuraiBoots Co.』からどうぞ

ウエスタンブーツ生活『サムライブーツCo.』

アクセスカウンタ

zoom RSS ショップの片隅が好き。

<<   作成日時 : 2013/06/25 07:35   >>

面白い ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 3

博多のショップを巡る旅、マバジさんの巻、そろそろ終了です。
しかし良いお店でした。
さりげなくキッズ用ブーツがいくつかあったり。
画像

これはレディス?
画像

いろんなビンテージがディスプレイ。
画像

僕はビームスなどの大手セレクトショップでも小さなガラスケースの中身を見るのが大好きです。
正直、小さなケースにショップのテイスト全てが詰まってると思っています。
画像
だからこういうディスプレイもショップさんのイメージを決定づける大切なアイテムだと思うのです。

外にはシュイン
画像

こっちはFirestoneって書いてあった。
画像

MAVAZI様、今回はお世話になりました。とても心地よいひとときを過ごせるいいお店ですね。
ありがとうございました。
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
面白い 面白い
ナイス ナイス

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
しずきさん今晩は!!

なかなか雰囲気があるショップですね。
アンティークなディスプレイがあったりキッズ用のブーツってなかなか置いているショップって無いんじゃないでしょうか?

東京にも、なしってあつあったあったらいいのになぁ〜…!!
トミー
2013/06/25 20:56
スミマセン
スマホからだと打ちずらいです。
東京にも、こんなショップあったらいいのになぁー…でした。

失礼しました。
トミー
2013/06/25 21:00
トミーさん、コメントありがとうございます!
そうですね、こういうショップも最近少ないですからね。
大手セレクトショップにはない味わいが最高です。
しずき
2013/06/26 17:09

コメントする help

ニックネーム
本 文
コメントは管理人により予告なく削除することがあります。
画像
author:しずき 

ご連絡はMAILでどうぞ!

初めての方はホームページ『SamuraiBoots Co.』からどうぞ
ショップの片隅が好き。  ウエスタンブーツ生活『サムライブーツCo.』/BIGLOBEウェブリブログ
Facebookページ SamuraiBootsのFacebook始めました!
文字サイズ:       閉じる