初めての方はホームページ『SamuraiBoots Co.』からどうぞ

ウエスタンブーツ生活『サムライブーツCo.』

アクセスカウンタ

zoom RSS Rocket Buster Boots 博多 アメリカ屋さん

<<   作成日時 : 2013/06/30 09:13   >>

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 2

Rocket Buster ロケットバスター
画像

僕が好きなブーツメーカーの一つ。
好きだけどなかなか買えない。
価格も高いし、日本での取り扱い会社がない。
だからこうやって国内のショップで目にすることは珍しい。

銀に輝く星と月だ。
画像
いかにも、なデザイン。
しかし、これがカッコよく収まってるのがロケットバスターの凄いところ。
日本でつくったらクリスマスのブーツになってしまう。
なぜか?
わからない。日本人にはスターが日常に染み付いてないんじゃないのかな。
だからどうしても日本製でこの手のデザインを作ると偽物みたいになってしまうのだろう。

おなじみのラベル
画像
聞くところによると、ロケットバスターは卸を行っておらず、直でエンドユーザーに販売することにしてるようで、手に入れるには公式サイトを見るのが手っ取り早いようです。

アメリカ屋さん、まだまだ続きます。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
ナイス ナイス ナイス
面白い
かわいい

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
多色使いのラベルですね。ブーツに限らず目立たぬ物には手間をかけないのがセオリーですが、こういうことに心惹かれます。
自己満足になるのでしょうが、人の目に触れない部位に拠り所を求める。趣味の極みですね。
ツキ
2013/06/30 11:40
このラベルには色違いもあります。
年代によって色が違うとおっしゃる方もいますが、私はよく知らないです。

ロケットバスターの雰囲気が良く表現されたラベルですよね。
しずき
2013/06/30 16:33

コメントする help

ニックネーム
本 文
コメントは管理人により予告なく削除することがあります。
画像
author:しずき 

ご連絡はMAILでどうぞ!

初めての方はホームページ『SamuraiBoots Co.』からどうぞ
Rocket Buster Boots 博多 アメリカ屋さん  ウエスタンブーツ生活『サムライブーツCo.』/BIGLOBEウェブリブログ
Facebookページ SamuraiBootsのFacebook始めました!
文字サイズ:       閉じる