初めての方はホームページ『SamuraiBoots Co.』からどうぞ

ウエスタンブーツ生活『サムライブーツCo.』

アクセスカウンタ

zoom RSS ウエスタンブーツに出会う旅。博多MAVAZIさんでカピバラ

<<   作成日時 : 2013/06/08 07:12   >>

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

ウエスタンブーツに出会う旅。
博多は薬院にあるMAVAZIさん。いいお店です。
画像


博多でカピバラ。
マバジさん、二足めはこれ。
画像

カピバラ。
鹿の子みたいな柄が特徴です。
見た目とおりに柔らかい素材だそう、僕自身は履いたことがないので経験的には語れないのですが、履いてる人によると見ためとおりにいい感じらしい。

普通のスエードに比べて、なんといっても高級感のある柄が良いな。
画像

こういう希少な革は在庫が不安定になりがちなので、気になってる方は手にいれられる時にオーダーしたほうがいいと思いますよ、これは経験上。
MAVAZIさん、たくさんブーツ扱ってらっしゃいます。
まだまだ続きます。
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
コメントは管理人により予告なく削除することがあります。
画像
author:しずき 

ご連絡はMAILでどうぞ!

初めての方はホームページ『SamuraiBoots Co.』からどうぞ
ウエスタンブーツに出会う旅。博多MAVAZIさんでカピバラ  ウエスタンブーツ生活『サムライブーツCo.』/BIGLOBEウェブリブログ
Facebookページ SamuraiBootsのFacebook始めました!
文字サイズ:       閉じる