初めての方はホームページ『SamuraiBoots Co.』からどうぞ

ウエスタンブーツ生活『サムライブーツCo.』

アクセスカウンタ

zoom RSS アリゲーター・ベリー 博多MAVAZIさん

<<   作成日時 : 2013/06/13 10:50   >>

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

アリゲーターBelly マバジさんにて。
画像
ブラックジャックのワニ革。
アリゲーターベリー、腹の革ですね。

あたり前だけど、超高級素材です。
ワニは、こういう腹の部分と背中の、ゴツゴツした部分ではずいぶんとイメージかわります。
女性のハンドバッグなどではこの腹が使われてるのを見ますよね。

チョコレート色の美しい革です。
画像


前回のインディアンブーツの巻では、いかにもワニ革には興味ない風を装ってましたが、これ見ると美しいと溜息つかずにいられませんね〜。
画像
デザインは定番。でもここまで高級感あれば凝りすぎるのも野暮ってものかもしれないですね。

しかし面白いですね、革の種類や装飾でワイルドからドレッシーまで、ここまでイメージの幅が広い靴もウエスタンブーツ以外にそうないでしょう。
まぁだから、僕もこうやってダラダラとブログも続けてられるのでしょうね。

次回はこの博多MAVAZIさんで見せていただいた、ちょっとこのSamuraiBootsでは一風変わったブーツをご紹介します。



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
コメントは管理人により予告なく削除することがあります。
画像
author:しずき 

ご連絡はMAILでどうぞ!

初めての方はホームページ『SamuraiBoots Co.』からどうぞ
アリゲーター・ベリー 博多MAVAZIさん  ウエスタンブーツ生活『サムライブーツCo.』/BIGLOBEウェブリブログ
Facebookページ SamuraiBootsのFacebook始めました!
文字サイズ:       閉じる