初めての方はホームページ『SamuraiBoots Co.』からどうぞ

ウエスタンブーツ生活『サムライブーツCo.』

アクセスカウンタ

zoom RSS Olatheブーツ  博多のショップMAVAZIさんにて

<<   作成日時 : 2013/06/20 09:48   >>

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

久しぶりのOlathe!
しかもめちゃくちゃカッコいいんです。
画像
MAVAZIさんのお店の片隅で見つけました。
スタッフさんの私物かな?

画像
漂う田舎っぽさが魅力。
ピカピカのハリウッドブーツにはない、バッカルー感がいいのだ!

分厚めの革と実用第一の作り込みが魅力のブーツ。
下の写真を見て違いが解りますか?
画像
そうです、プルズがデカい!!!
おそらく、手袋をしたまま使いやすく工夫したものだと思います。

そういう意味ではこのOlatheブーツ、ウンチク好きな日本人にもっとウケてもいいと思うんだけどな〜。
濃すぎる本格派に気後れしちゃうのでしょうかね?
個人的には好きなブーツで、僕も一足もってます。
ホームページを見ていただいても感じますが、ワーキングカウボーイのためのブーツです。

いい感じにやれてるなー。
これはオレイサの中でもツートーンで洒落た作りになってる個体ですね。
画像
トップの色と刺繍の色が合わせてあるなんてねぇ。


オレイサ、博多の二軒めにおじゃましたショップさんでも写真撮ってますのでご期待下さい。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
コメントは管理人により予告なく削除することがあります。
画像
author:しずき 

ご連絡はMAILでどうぞ!

初めての方はホームページ『SamuraiBoots Co.』からどうぞ
Olatheブーツ  博多のショップMAVAZIさんにて  ウエスタンブーツ生活『サムライブーツCo.』/BIGLOBEウェブリブログ
Facebookページ SamuraiBootsのFacebook始めました!
文字サイズ:       閉じる