初めての方はホームページ『SamuraiBoots Co.』からどうぞ

ウエスタンブーツ生活『サムライブーツCo.』

アクセスカウンタ

zoom RSS Nick's Boots ネジ留め 博多MAVAZIさんにて

<<   作成日時 : 2013/06/21 07:36   >>

驚いた ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

ニックス・ブーツの二足め
画像
一見すると、こないだご紹介したもののデザインちがいに見える。

ゴツいブーツだけど刻印されたロゴは意外にカワイイ。
画像

しかし!!
噂には聞いていたが、初めて見た!
ネジ留めされたアウトソール!
画像
ワークブーツ好きな方には当然の仕様なのかもしれませんが、僕はけっこう驚きました!
土踏まず部分だけでなく、なんと全面ネジで留められていた。
画像
恐ろしく奥が深いな。

次回はまたウエスタンブーツに戻ります。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
驚いた 驚いた 驚いた

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
コメントは管理人により予告なく削除することがあります。
画像
author:しずき 

ご連絡はMAILでどうぞ!

初めての方はホームページ『SamuraiBoots Co.』からどうぞ
Nick's Boots ネジ留め 博多MAVAZIさんにて  ウエスタンブーツ生活『サムライブーツCo.』/BIGLOBEウェブリブログ
Facebookページ SamuraiBootsのFacebook始めました!
文字サイズ:       閉じる