初めての方はホームページ『SamuraiBoots Co.』からどうぞ

ウエスタンブーツ生活『サムライブーツCo.』

アクセスカウンタ

zoom RSS Watch

<<   作成日時 : 2013/07/29 09:46   >>

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 2

スタリオン、ファニーブランドの時計。
なかなかレアな腕時計です。ケース全体がエングレービングされております。
画像
ウエスタンなベルトやバックルをつけた時に似合う腕時計、ここまで気をつかう人ってそんなにはいないかも。
というより、バックルに合う時計ってなかなか、ありそうでないのが現実です。

裏がスケルトンになってます。
画像
金色のローター、自動巻ですね。裏蓋までギッシリ彫ってあります、見事です。
しかし、ピカピカ光るから写真がうまく撮れません、すみません。

尾錠までエングレーブ。
画像

かなりボリュームある尾錠です。ここまで凝った尾錠もめずらしい。

ボックス。
画像

説明書
画像
これによると、ケースはスターリングシルバーでハンドエングレービング、竜頭はK18、ベルトはポロサスクロコダイル。ムーブメントはETAの自動巻。なかなかの高級品ですね!
シルバーなのでお手入れクロスも付いてました。
画像


サイドまでびっしり彫られてます。
画像


興味本位で値段を聞いてびっくり。
仕様の割にかなりお買い得でした。
すでに完売みたいで、手に入らないそうです。
残念。

これはおそらく最後の一本とのことで、僕の知り合いが偶然出会って手に入れたもの。
使いこんで味が出たころ、ぜひもう一度写真を撮らせていただきたいです。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
いいですねぇ〜コレ。これは本当にいい!ファニーのバックルとの相性がすごく良さそうです(^ ^) デザイン、材質、エングレーブもさることながら説明書の解説から時計としての中身も非常に良さそうです。私は時計に関してはほとんどにわかで高級時計といえばスイス製だとかロレックスの定番品とかくらいの知識しかないのですが、これは本当に"いい!"です。ケース、バックルともにシルバーのエングレービング、ベルトにはクロコダイルとなんと贅沢なことか... 盤面にもさりげなく分が刻まれてたり秒針が紅い所もデザイン上の魅力ですね。長くなりましたが楽しませていただきました(^ ^)それでは。
つばたん
2013/08/27 01:21
つばたんさん、お気に召されましたか?ありがとうございます!
美しい時計ですよね、ありそうで見かけないタイプの時計だと思います。
機会があれば、着用して変化がでてきた感じをお届けしたいと思っています。
しずき
2013/08/27 10:10

コメントする help

ニックネーム
本 文
コメントは管理人により予告なく削除することがあります。
画像
author:しずき 

ご連絡はMAILでどうぞ!

初めての方はホームページ『SamuraiBoots Co.』からどうぞ
Watch   ウエスタンブーツ生活『サムライブーツCo.』/BIGLOBEウェブリブログ
Facebookページ SamuraiBootsのFacebook始めました!
文字サイズ:       閉じる