初めての方はホームページ『SamuraiBoots Co.』からどうぞ

ウエスタンブーツ生活『サムライブーツCo.』

アクセスカウンタ

zoom RSS 古いブーツ。アメリカ屋さん

<<   作成日時 : 2013/07/14 09:57   >>

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 4

これも古いブーツ。
小さくMADE IN MEXICOと書いてあった。
画像

ちと状態は良くない。
でも色はいいなぁ。
画像
最近のブーツはシックな色合いと言うか大人っぽい色が多いので、こういうブーツを見るとまた欲しくなるな。
自分のブーツ見てもほとんど黒か茶のヴァンプだからね〜。
画像

近頃。またとんがりトウが流行ってるらしいので、こういうブーツも復活するとうれしいな、

見るたびに欲しくなっても仕方がないのですが、いろんなブーツを見るだけでも趣味の世界が広がるってものです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ナイス ナイス ナイス

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
レディスでしょうか。向日葵型のインレイなのかな?よく見れば花びらの内側にもデザインされたステッチが見えますね。
可愛いデザインも淡い色使いも、こういう丁寧な仕事あってのもの。趣味の世界の深さを感じますね。
ツキ
2013/07/14 10:44
ほんといい色ですねえ〜、めっさタイプです。(笑)
何色になるんですかね。
トップの放射状のインレイもかっこいいです。
やっぱり履きこまれて味の出たブーツって最高ですねえ。
人のブーツほど良く見えるものはありません。
N氏
2013/07/14 10:49
ツキさん、いつもありがとうございます。
誰にも解ってもらえない部分に手を入れるって趣味の世界ですね、ホントに。
しずき
2013/07/14 10:55
N氏、こんにちは。温泉とブーツよかったです!
履き込まれたブーツってやはり味がありますよね、どんどんかっこ良くなってくる。
しずき
2013/07/14 10:57

コメントする help

ニックネーム
本 文
コメントは管理人により予告なく削除することがあります。
画像
author:しずき 

ご連絡はMAILでどうぞ!

初めての方はホームページ『SamuraiBoots Co.』からどうぞ
古いブーツ。アメリカ屋さん  ウエスタンブーツ生活『サムライブーツCo.』/BIGLOBEウェブリブログ
Facebookページ SamuraiBootsのFacebook始めました!
文字サイズ:       閉じる