初めての方はホームページ『SamuraiBoots Co.』からどうぞ

ウエスタンブーツ生活『サムライブーツCo.』

アクセスカウンタ

zoom RSS Rios of Mercedes "Loch Ness Monster"

<<   作成日時 : 2013/08/19 06:47   >>

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 2

怪獣です。
画像

いままでいろいろ見ましたが、これは完全に怪獣です。
しかし、ひじょーに可愛い。

革につけられた商品名前はなんと、
"Loch Ness Monster"
つまり、ネス湖の怪物ですね。
画像
ウエルトはシングル。
画像
履いた時、自分で見るとこういう具合に見えるでしょう。
いわゆる加工革ですが、ワニ革などを模したものではないのが良いですねー。
なにせ怪物ですから。

トップはマッドドッグ。
画像
伝統的なブーツも魅力的ですが、新しいブーツ見ると違うワクワク感があります。


もう一つ色違いがあります。ナチュラル。
画像
ブラックと比べてかなり印象違います。
トップはグリーンでJADE、つまり翡翠ですね。
画像
やはり、ウエスタンブーツみたいなロマンチックな靴の革にはロマンチックな名前つけてますね。
プルホールが空いてますが、その周りの飾りがなんともユニーク。

ナチュラルのほうが革の陰影がわかりやすく怪獣感出てます。
画像


すでにブーツフリークのおひとりが履いてらっしゃるみたいなので、次回お会いしたら履き心地を聞いてみたいと思ってます。
ぜひ、よろしくお願いします、N氏!




テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
ナイス ナイス ナイス ナイス

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
了解しました!(笑)


N氏
2013/08/20 01:22
ありがとうございます!夜中にすみません(笑)!
しずき
2013/08/20 01:24

コメントする help

ニックネーム
本 文
コメントは管理人により予告なく削除することがあります。
画像
author:しずき 

ご連絡はMAILでどうぞ!

初めての方はホームページ『SamuraiBoots Co.』からどうぞ
Rios of Mercedes "Loch Ness Monster"   ウエスタンブーツ生活『サムライブーツCo.』/BIGLOBEウェブリブログ
Facebookページ SamuraiBootsのFacebook始めました!
文字サイズ:       閉じる