初めての方はホームページ『SamuraiBoots Co.』からどうぞ

ウエスタンブーツ生活『サムライブーツCo.』

アクセスカウンタ

zoom RSS ブーツがゆく! 餃子の街、宇都宮。

<<   作成日時 : 2013/09/03 22:46   >>

面白い ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 6

宇都宮餃子の名店と言えば....『正嗣』さん。

宇都宮には有名な『餃子像』という地元の大谷石で作られた像があるとのことで、餃子像とブーツをテーマに出かけてきました。
画像
行ってきました、宇都宮!!!
40分ほどならんで...有名な餃子をいただきました!
もちろん絶品!めちゃ美味しかったです。

しかし、この『正嗣』さん、ビールがありません。餃子のみを味わうお店。

で,ビールと餃子を味わうために........。
餃子屋さんのはしご。

もう一つの有名店、『みんみん』さんへ。
画像


きっちり、飲み過ぎました。

そして、なんと.....ビールに浮かれて肝心の餃子像とブーツを撮影するのを忘れてしまいました。
最近、お酒飲み過ぎて失敗すること多すぎます。

しかしヘンテコ写真だけは押さえました。
画像
facebookでは事前に掲載しましたが、マジで猿の頭売ってました。
画像欲しい方は直メールください。


ブーツがゆく!がメインテーマなのに.....やきがまわってきたかな。






テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 6
面白い 面白い 面白い 面白い
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
ひさしぶりのブーツが〜なのに、何やってんですか!ハァ・・・
ツキ
2013/09/04 01:00
餃子像を撮るためにもう一回行くか...なやむとこです。
しずき
2013/09/04 06:53
いやあ、餃子とビールは鉄板の組み合わせですからねえ。私も大好きだし。
まして、有名な宇都宮餃子では、飲み過ぎちゃうのもわかる気がします。
とは言え、しっかりしてくださいね(笑)
あまの
2013/09/04 09:32
あまのさん、ありがとうございます。
こないだのサザンオールスターズライブも飲みましたし、暑いとビールが美味いんですよねぇ。脱いだブーツを忘れないようにほどほどにします笑。
しずき
2013/09/04 09:40
暑いとビールうまいですよねえ。
ちなみに、私は最近ブーツでビールがイケるようになりました。
ブーツを眺めながらビールを飲む。
ううん、変態だ。
あまの
2013/09/04 11:15
あまのさん、さすがですね。
しずき
2013/09/04 11:24

コメントする help

ニックネーム
本 文
コメントは管理人により予告なく削除することがあります。
画像
author:しずき 

ご連絡はMAILでどうぞ!

初めての方はホームページ『SamuraiBoots Co.』からどうぞ
ブーツがゆく! 餃子の街、宇都宮。  ウエスタンブーツ生活『サムライブーツCo.』/BIGLOBEウェブリブログ
Facebookページ SamuraiBootsのFacebook始めました!
文字サイズ:       閉じる