初めての方はホームページ『SamuraiBoots Co.』からどうぞ

ウエスタンブーツ生活『サムライブーツCo.』

アクセスカウンタ

zoom RSS Rios of Mercedes 新作

<<   作成日時 : 2013/09/19 07:49   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 14 / トラックバック 0 / コメント 12

画像
某ロックミュージシャン愛用ブーツとして以前にもご紹介したタイプ。
少しづつ細かい部分をリニュアルしながら再入荷されてます。
ステッチのデザインが前のと少しちがうような.....
画像
白地にグレー系のステッチはシャドウが効いて男っぽいイメージが強い。

ウエルトはナチュラルカラー
画像
やはりトウは薄いな、かっこいい。

この黒いヴァンプにシェル色のパイピングが効いてる
画像
パンツの裾から見えるのはこの部分だけだから、けっこう印象的なんです。
画像

バイク乗り、ロック歌手、カウボーイ、少し男っぽく片寄った職業がいいですねぇ。





テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 14
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
驚いた 驚いた
面白い
かわいい

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
黒皮の新品って苦手だったけど、この一足は実に品がいいですね。まるでキザさを感じません。
ホント、色使っていうやつは大切です。
都会にこそ似合いそうな佇まい。足取りが軽くなりそうだ(笑)
ツキ
2013/09/20 07:32
ツキさん、黒は苦手でしたか?逆に私は黒を選ぶことが多いです。
しずき
2013/09/20 07:33
はじめまして

このブーツ凄く欲しいのですがどちらで買えるのでしょうか?
奈良のバイク屋
2013/09/22 23:46
奈良のバイク屋さん、このブーツは東京のベーリーストックマンさんで撮影させていただきました。
しずき
2013/09/23 06:53
教えていただきありがとうございます

ブログの色々なブーツ どれも凄く良いですよね

自分もリオスとブラックジャック持ってますので仲間に入れてください
リオスは某店のデザインパクりですが(汗) もう売り切れてなかったのと少し安かったので…

ブラックジャックはエレファントです

あー またブーツ欲しくなりました


奈良のバイク屋
2013/09/23 10:16
奈良のバイク屋さん、コメントありがとうございます。
いろいろお持ちですね〜、ぜひこれからもよろしくお願いいたします。

エレファント、いいですね!!

しずき
2013/09/23 18:39
こんばんは 今日お店に電話しました 思案中です

ありがとうございました

自分エレファント好きなんです
甲の部分が薄いのはウェスタンのキモですよね

このリオス買うか…
アリゲーターもルケーシークラシック、ブラックジャックで欲しいしなぁ…

ウェスタンらしいウェスタンが一番好みなバイク屋です

お返事ありがとうございました
奈良のバイク屋
2013/09/23 18:48
奈良のバイク屋さん、おっしゃる通り、薄い甲やつま先のシャープな感じがいいですよねぇ。
このブログが少しでもお役にたってうれしい限りです!

良いブーツとめぐりあえれば良いですね!
しずき
2013/09/23 18:52
こんな何回もコメントして良いのやら お邪魔ならすみません
共通の話題楽しくて。

そうなんです
しかもサイドから見て甲の部分が爪先より一段低いというか フェチです(笑)
だから私はジャストサイズは履かずに先にそこを棒で型をつけてからはきはじめるくらいです

恥ずかしながらインディアンジュエリーもかなり実は持ってまして…


ちなみにワニ革ウェスタンって取り扱い神経質になります?
つなぎめ割れたりしますか?


奈良のバイク屋
2013/09/23 19:50
こんばんは。
ワニのつなぎ目というかヒンジと呼ばれる部分は割れることがあると聞きました。しかし、私はまともなワニブーツを持ってないので経験上ではありません、すみません。それなりに高価なブーツになるので皆さん丁寧に履いてる方がほとんどですね。
しかし棒を使って慣らしていくっていうのは初めて聞きました!楽しいですねぇ、インディアンジュエリー共々ぜひまたご紹介ください!ちなみに掲示板では画像もアップできますのでご利用ください!
しずき
2013/09/23 22:26
ありがとうございます

掲示板とはどちらにあるのでしょうか?

携帯からでも大丈夫なんでしょうか?


寝る前にコメント致しました


ギター練習頭打ちの中年親父バイク屋です(笑)
奈良のバイク屋
2013/09/23 23:32
掲示板はブログのトップページにありますが、携帯からではわkりにくいですね。http://6259.teacup.com/silentree/bbsこれです。
しずき
2013/09/23 23:34

コメントする help

ニックネーム
本 文
コメントは管理人により予告なく削除することがあります。
画像
author:しずき 

ご連絡はMAILでどうぞ!

初めての方はホームページ『SamuraiBoots Co.』からどうぞ
Rios of Mercedes 新作  ウエスタンブーツ生活『サムライブーツCo.』/BIGLOBEウェブリブログ
Facebookページ SamuraiBootsのFacebook始めました!
文字サイズ:       閉じる