初めての方はホームページ『SamuraiBoots Co.』からどうぞ

ウエスタンブーツ生活『サムライブーツCo.』

アクセスカウンタ

zoom RSS ブーツソックス くたびれてきました。

<<   作成日時 : 2013/10/28 10:25   >>

ナイス ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 2

ブーツソックス

自分で気にいるブーツソックスになかなか出会えなかったので、以前に靴下工事にお願いして別注したものです。しかも大量に。
これはまだ新しい頃の画像
画像

作成当時の記事はこちら
ちなみに福禄寿の奥山さんに一足提供させていただいたところ、履き心地いい!と絶賛いただきました、うれしいなぁ。

履きこんでるのでかなりくたびれてきました。
画像

どうしてもブーツバニーが擦れてしまいます。
しかし良く見ると、このウサギってゆるキャラの走りじゃないのか?
キチンとした名前つけたほうがいいのかな。


この写真は試作品で色が黄色かった。
画像
苦労して作ったから懐かしいなぁ、

とこれでこのソックス、このブログを通じて販売もさせていただいたので、ようやく残りも少なくなってきました。
ご購入いただいた皆様、ありがとうございました。


しかし完全になくなったらまた作らなくちゃいけないなぁ。







テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 6
ナイス ナイス ナイス
面白い
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
はじめまして、のっさんと申します。
いつも楽しく見せていただいております!

ワタシもブーツをはいた時のソックスは
非常に悩んでいました…
適当なものがあまりないんですよね。
特にウエスタンブーツはソックスに困ります。
まだ残っているのなら私も分けてほしいですね〜
のっさん
2013/11/01 14:49
のっさん様、コメントありがとうございます!
ソックスは好みもあるのでなかなか難しいですよねぇ。
このソックス作ってからは、私はもっぱらこればかり履いてます。
あと数足は残ってような気が.....
調べておきますね。
しずき
2013/11/01 17:40

コメントする help

ニックネーム
本 文
コメントは管理人により予告なく削除することがあります。
画像
author:しずき 

ご連絡はMAILでどうぞ!

初めての方はホームページ『SamuraiBoots Co.』からどうぞ
ブーツソックス くたびれてきました。  ウエスタンブーツ生活『サムライブーツCo.』/BIGLOBEウェブリブログ
Facebookページ SamuraiBootsのFacebook始めました!
文字サイズ:       閉じる