初めての方はホームページ『SamuraiBoots Co.』からどうぞ

ウエスタンブーツ生活『サムライブーツCo.』

アクセスカウンタ

zoom RSS ブーツがゆく!龍野城跡

<<   作成日時 : 2013/11/10 22:51   >>

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

リオスオブメルセデスで行くバイク旅
画像
この一枚も一瞬で撮りました。

最近は城ブームとやらで、どこのお城にも大挙して人が押し寄せてます。
もちろん、僕もそんな浮かれた一人なのですが…….

数年前とちがってのんびりと、お城とカウボーイブーツの写真なんて撮ってるわけにいかなくなっております。

ここは門ですね。
画像


石垣
画像


歩いて行くとこんな看板が…..
画像


その先には紅葉と苔の美しい聚遠亭 。
残念ですが紅葉には早すぎて、苔だけでした。
画像


龍野、こじんまりしていますが想像以上に美しい町でした!

そのこじんまり感が最高で、できれば古い喫茶店などもゆっくりと楽しみたかったです。
もういちど、行きたい場所ですね。

ここが龍野観光協会

のぞいて見てください。


テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
ナイス ナイス ナイス
面白い

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
コメントは管理人により予告なく削除することがあります。
画像
author:しずき 

ご連絡はMAILでどうぞ!

初めての方はホームページ『SamuraiBoots Co.』からどうぞ
ブーツがゆく!龍野城跡  ウエスタンブーツ生活『サムライブーツCo.』/BIGLOBEウェブリブログ
Facebookページ SamuraiBootsのFacebook始めました!
文字サイズ:       閉じる