初めての方はホームページ『SamuraiBoots Co.』からどうぞ

ウエスタンブーツ生活『サムライブーツCo.』

アクセスカウンタ

zoom RSS Rios of Mercedes 新作入荷。速報。

<<   作成日時 : 2013/12/20 22:35   >>

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

リオスオブメルセデスの新作入荷!
ベーリーストックマンさんから連絡ありました。

が、どうしても都合がつかず残念がってるところへ、横山店長からメールをいただきまして…
なんと画像を添付していただきました!!
今回はその画像を速報としてご紹介します。
しかし、なにぶん速報のため詳しい情報はベーリーさんに確認してください!

グリーンのトップ、良い色してますねぇ。
画像
大人な色目のヴァンプに鮮やかなトップ、僕の好みです。
オレンジ色なのかな?パイピングも効いてるしね。

こちらはローパーかな?
これぞリオスオブメルセデスって感じがしますね。
色はネイビーかな。
画像
左はカーフのようですね、このバグ&リンクルがカッコいい。バグ&リンクルとはヴァンプの刺繍のこと。これはスパニッシュって呼ばれてるタイプだと思う。
右は革の種類が違うようです。
このあたりの違いを、近いうちにお店に取材に行って現物を確認したいです!!

もうひとつ添えられていたこちら。
画像

エンジニアブーツへの挑戦か?
詳しい話は、やはりベーリーさんへ行ってお聞きしたいところです。

年内に行けるかな〜、微妙なスケジュールだな〜、でも現物見たいですね。

ちなみにBailey Stockmanさんのショップブログではもう少し詳しく掲載されてます。
こちらです。



テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!)

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
コメントは管理人により予告なく削除することがあります。
画像
author:しずき 

ご連絡はMAILでどうぞ!

初めての方はホームページ『SamuraiBoots Co.』からどうぞ
Rios of Mercedes 新作入荷。速報。  ウエスタンブーツ生活『サムライブーツCo.』/BIGLOBEウェブリブログ
Facebookページ SamuraiBootsのFacebook始めました!
文字サイズ:       閉じる