初めての方はホームページ『SamuraiBoots Co.』からどうぞ

ウエスタンブーツ生活『サムライブーツCo.』

アクセスカウンタ

zoom RSS 恒例!ブーツ忘年会!

<<   作成日時 : 2013/12/30 23:18   >>

ナイス ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 1

画像
ここ何年か恒例になってる忘年会、いつもの3人ですごく楽しい時間を過ごしてきました。

いやー、なんのしがらみもない僕たち。
こんな最高なひとときを過ごせることに感謝します。


ブーツの写真を撮らせて欲しいとの僕のリクエストに答えて、ブーツを脱いでいただいてるのはRRLさん。
画像
なんと!バッグから取り出されたのは...折りたたみ式携帯ブーツジャック!

いやはや、使い慣れたご様子でブーツを脱いでらっしゃいます。
さすが、RRL先輩!!
画像
このあたりで、けっこう酔っ払ってます、わたくし。ブレブレ画像。
もっと貴重な携帯ブーツジャックの写真撮ればよかったな。


次回からは、このブーツフリークさんのウエスタンブーツをご紹介しますね。
ブーツネタにこまってるので小出しにします、笑!!


サイコー楽しい。














テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 6
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
面白い

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
それでは皆様、良いお年をお迎え下さい!
ブログは忘年会のまま年越しします。
しずき
2013/12/31 20:11

コメントする help

ニックネーム
本 文
コメントは管理人により予告なく削除することがあります。
画像
author:しずき 

ご連絡はMAILでどうぞ!

初めての方はホームページ『SamuraiBoots Co.』からどうぞ
恒例!ブーツ忘年会!  ウエスタンブーツ生活『サムライブーツCo.』/BIGLOBEウェブリブログ
Facebookページ SamuraiBootsのFacebook始めました!
文字サイズ:       閉じる