初めての方はホームページ『SamuraiBoots Co.』からどうぞ

ウエスタンブーツ生活『サムライブーツCo.』

アクセスカウンタ

zoom RSS Black Jack Boots

<<   作成日時 : 2014/01/05 12:52   >>

ナイス ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 2

みなさん、明けましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いいたします。

さて、今年も第一弾は、忘年会で撮影させていただいた先輩ブーツフリークさんのブラックジャック。
画像
RRLさんのブーツです。
地味なブーツには興味ない、とおっしゃるRRLさんらしく、スティングレーがインレイされてます。
画像
落ち着いた色で構成されているのですが、作り込みが華やかで見るほどに凝ってるのがわかります。色々盛り込んで逆にカッコ悪くなるブーツも多いなか、さすがにカッコ良く仕上がってますね。
画像
ヒールカウンターにもスティングレー。
トウはお好みにトンガリ仕様です。
画像
スティングレーの白い模様と革に彫り込まれた白い模様がぴったりです。凝ったブーツのわりに色がシンプルなのがポイントなのかなぁ。

全体画像はちょいボケてます。なにせ酔っぱらってますから。
画像


寄って見ると、器に盛られたキャビアみたいに見えてくる。
画像

なかなか色気のあるブーツでした。
お酒のみに行くにはぴったりですね、しかし相手が僕たちじゃあねぇ。RRLさんいつもすみません。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 6
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
驚いた

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
明けましておめでとうございます。う〜ん流石ですねえ。クラフツマンシップ満載の見事な逸品です。こんな素敵なブーツみたいに、凝った一年を送りたいものです。今年も宜しくお願い致します。
ぴかいち
2014/01/05 16:56
ぴかいちさん、あけましておめでとうございます。本年もよろしくお願いします。
凝ったブーツカッコいいですよね。なかなか私なんかは履きこなせないかも。
次回の飲み会はぜひご参加くださいー!
しずき
2014/01/05 18:24

コメントする help

ニックネーム
本 文
コメントは管理人により予告なく削除することがあります。
画像
author:しずき 

ご連絡はMAILでどうぞ!

初めての方はホームページ『SamuraiBoots Co.』からどうぞ
Black Jack Boots   ウエスタンブーツ生活『サムライブーツCo.』/BIGLOBEウェブリブログ
Facebookページ SamuraiBootsのFacebook始めました!
文字サイズ:       閉じる