初めての方はホームページ『SamuraiBoots Co.』からどうぞ

ウエスタンブーツ生活『サムライブーツCo.』

アクセスカウンタ

zoom RSS Rios of Mercedes 新作

<<   作成日時 : 2014/01/11 12:13   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

またまた、ベーリーストックマンさんから新作入荷のお知らせが入ったので行ってきました。
今回も少しだけウエスタンブーツの原点回帰と言いましょうか、カウボーイの匂いがするブーツが多かったです。
この雰囲気けっこう好みです。
画像
グリーンのトップが新鮮ですね〜。
どことなくネイティブアメリカンの雰囲気。
画像
よく見るとトップの刺繍がインディアンのヘッドドレスのモチーフだからでしょうね、良い色してます。
画像
ヴァンプの刺繍も独特なものでした!
画像
僕は初めて見たデザインで、バタフライとネーミングされているそうです。
また最近はウエルトのステッチもシングルが増えているそうですよ。
画像
トウもスクエアタイプなのですが少しだけスラントしたシャープなもの。ダブルに縫われたウエルトを見慣れてきたので、かなりすっきりして見えます。


このローズっていうスキャラプがいいんだなー。
凝ったデザインだし、パイピングのオレンジが効いてるし。
一足このスキャラップのブーツが欲しいな。
画像
ハードさがあまりないので、カジュアルな日常使いにぴったり、出番の多いブーツになりそうです。
またバイク用のブーツとしても、99%erのバイク乗りの方は案外こういうブーツでバイクにのったほうがお洒落になりそうな気がします。

まだまだ新作続きます。
ちなみに、僕はベーリーさんの広報マンではないので興味のある方はベーリーストックマンさんへ直接お尋ねいただければと思います。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス
ガッツ(がんばれ!)

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
はじめまして、いつも楽しみにしています。
このブーツも格好良いですね、前に紹介されていたシャフトが水色のブーツもそうですがシングルステッチでこういう明るい色合いが自分好みです。
見ていると欲しくなってきますね。
コロ助
2014/01/11 18:53
コロ助さん、こんにちは!
シングル人気復活みたいですから、これからは増えてきそうですね。
いろんなデザインがあるのでウエスタンブーツは楽しいです!好みの一足に出会えたらよいですね!
しずき
2014/01/11 18:59

コメントする help

ニックネーム
本 文
コメントは管理人により予告なく削除することがあります。
画像
author:しずき 

ご連絡はMAILでどうぞ!

初めての方はホームページ『SamuraiBoots Co.』からどうぞ
Rios of Mercedes 新作  ウエスタンブーツ生活『サムライブーツCo.』/BIGLOBEウェブリブログ
Facebookページ SamuraiBootsのFacebook始めました!
文字サイズ:       閉じる