初めての方はホームページ『SamuraiBoots Co.』からどうぞ

ウエスタンブーツ生活『サムライブーツCo.』

アクセスカウンタ

zoom RSS 大雪

<<   作成日時 : 2014/02/15 12:14   >>

ナイス ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 2

画像
東京も大雪でしたね〜、皆様はお怪我などありませんでしたか?

ここまでの雪になると、本格的なゴム長靴のほうが便利だと思うのですが…
ゴム長は持ってないのでソールセーバーを貼ったリオスを履いて近所の商店街まで行ってきました。
なんとか用は足せましたが…ちょいたよりない感じ、かな。

さらに雪が積もってきたので次は黒ルケーシーに履き替えました。
革底をビブラム#269へと福禄寿さんでカスタムしてもらったものです。
画像
そうとう深く雪の中に沈んでいきますがけっこう歩けます。
この#269のビブラムソール、なかなか役に立ちますよ!
にーろくきゅーと呼んでいるこのソールはウエスタンブーツ用のビブラムなので、ブーツの姿を壊しません。
画像
一足持ってると便利ですよ。





テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 8
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
おはようございます。
自分も一足福禄寿さんで269に張り替えてもらった物がありますが、天候を気にせず何時でも使えるので一番よく履いています。
見た目も土踏まずの部分が分厚くならないので違和感がないですよね。
コロ助
2014/02/17 04:06
コロ助さん、持ってらっしゃいますか、#269便利ですよね。
私も福禄寿さんでやってもらいました。そういえば福禄寿さん、注文殺到で大忙しみたいですね。
しずき
2014/02/18 10:34

コメントする help

ニックネーム
本 文
コメントは管理人により予告なく削除することがあります。
画像
author:しずき 

ご連絡はMAILでどうぞ!

初めての方はホームページ『SamuraiBoots Co.』からどうぞ
大雪  ウエスタンブーツ生活『サムライブーツCo.』/BIGLOBEウェブリブログ
Facebookページ SamuraiBootsのFacebook始めました!
文字サイズ:       閉じる