初めての方はホームページ『SamuraiBoots Co.』からどうぞ

ウエスタンブーツ生活『サムライブーツCo.』

アクセスカウンタ

zoom RSS BACK AT THE RANCH

<<   作成日時 : 2014/02/25 12:25   >>

ナイス ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 2

画像

ウエスタンブーツのブログなどやってると、お会いしたことのない方から、たまーに、いただきものをすることがある。
今回もレッドネック67さんという、何度かコメント欄に書き込みいただいているブーツフリークさんから貴重な資料をお送りいただきました。
レッドネック67さんはもうじき『レッドネック68』になると添えられたお手紙に書いてありましたので、67って数字は年齢なのかな?
最近のバイカー系ブーツの好きな人は若い人が多いですが、自分を含めウエスタンブーツ好きな人はそこそこの大人な方が多いでね。

こちらはレッドネックさん宛にアメリカから送られてきた、有名なショップ、Back at the Ranchのグリーティングカード。
画像

こちらは商品中心。
画像

もう一枚。まるでショーウインドウをのぞいている様な気分になりますね!
画像
裏面はこうやってイラストで価格表になってる。
なんだか懐かしいな〜近頃はこういうイラストの載ったカタログって少なくなりましたね。
ネットショッピングにはないアメリカのカタログ販売の良い匂いがします。
画像
切手までウエスタン。
画像
細かいけれど、こういうこだわりってエンドユーザーに伝わるんですよね。
画像
さすがですねぇ。

今回のBack at the Ranchの資料以外にもいろいろ面白いものをお送りいただきましたので、少しずつご紹介していきます!
レッドネック67さん、ありがとうございます!!



テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 8
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
面白い 面白い

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
これは良い物をいただきましたね!
当時の雰囲気が凄く感じられます。
ハンク・ウイリアムスの切手がまた良いです。
コロ助
2014/02/27 12:28
コロ助さん、いやー楽しい資料をいただきました!
この切手おもしろいですよね!
しずき
2014/02/27 15:52

コメントする help

ニックネーム
本 文
コメントは管理人により予告なく削除することがあります。
画像
author:しずき 

ご連絡はMAILでどうぞ!

初めての方はホームページ『SamuraiBoots Co.』からどうぞ
BACK AT THE RANCH  ウエスタンブーツ生活『サムライブーツCo.』/BIGLOBEウェブリブログ
Facebookページ SamuraiBootsのFacebook始めました!
文字サイズ:       閉じる