初めての方はホームページ『SamuraiBoots Co.』からどうぞ

ウエスタンブーツ生活『サムライブーツCo.』

アクセスカウンタ

zoom RSS Austin-Hallのブーツ。

<<   作成日時 : 2014/03/03 13:50   >>

面白い ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 2

これは、レッドネック67さんから送られてきたAustin-Hallのブーツの写真です。
画像

プリントアウトされたものをカメラで撮影しましたので、画像が悪くなっております、すみません。
左からRUSTLER ラフサイドアウト クレープソール仕様。
真ん中がEXECUTIVE カンガルー革 ダブルのレザーソール。
右がEL TORO ブルハイド 合成革のソール。
左のラフアウトのみトップが14インチで、他に2足は12インチとのことです。
画像


これがラベル。
画像
HANDMADE IN MEXICOになってますね。アメリカ製だと思っていました。

今回は現物のブーツではなく、送っていただいた画像しか見ていませんのでブーツへの感想はあまり書くことができませんが、オーダーされたレッドネックさんの情熱が伝わってきます。

こういうオーダーシートのコピーまで添えていただきました。
画像

海外へのオーダーは最近でこそクリック一回で簡単にできる時代ですが、まだまだ90年代は面倒な時代でしたね、懐かしいなー。
めんどうな海外通販ではありましたが、通販カタログやこういった伝票類なども独特の味があって、買い物自体を楽しめる時代でした。
モノってそのものだけの価値ではなく、手に入れるためのストーリーも含めての価値がありますからね。

まだ続きます。









テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
面白い 面白い
ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
伝票って大体捨ててしまいますが、こうして残しておいて後で見るのも良いものだなと思いました。
それと日付を見て'93=平成五年ってもう二十年も経っているのかと改めて驚いてしまいました、歳もとるわけだと…
コロ助
2014/03/03 19:16
コロ助さん、いつもコメントありがとうございます!
単なる紙切れと捨ててきましたが、ブーツ以上にコレクションになるかもしれないですね!
しずき
2014/03/03 20:18

コメントする help

ニックネーム
本 文
コメントは管理人により予告なく削除することがあります。
画像
author:しずき 

ご連絡はMAILでどうぞ!

初めての方はホームページ『SamuraiBoots Co.』からどうぞ
Austin-Hallのブーツ。  ウエスタンブーツ生活『サムライブーツCo.』/BIGLOBEウェブリブログ
Facebookページ SamuraiBootsのFacebook始めました!
文字サイズ:       閉じる