初めての方はホームページ『SamuraiBoots Co.』からどうぞ

ウエスタンブーツ生活『サムライブーツCo.』

アクセスカウンタ

zoom RSS コレクション

<<   作成日時 : 2014/03/10 09:17   >>

ナイス ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 2

今回でレッドネック67さんからいただいた資料のご紹介は最終回です。
他にも色々いただきましたけれど、すべてをご紹介できなくて申し訳ありません。
贈られた品々からウエスタンに対する少年のような情熱を感じることができて、僕も少し元気がでました。


グリーティングカード。
インディアン居留地の交易所の様子?かな。
みんな良い顔してますねー。
画像
こういう顔して生きていきたいです。

これはおそらく、アメリカのウエスタンショップPFIのブーツジャックでしょう。
画像
こういう販売促進グッズっていうのは、細かいこだわりでしょうが意外に効果あると思います。
例えば喫茶店のマッチとか裏に店名が印刷されたオリジナル伝票とか。
手がかかってるなーって感心しませんか?あれと同じ。
ちなみにこのPFIに以前、ブーツの問い合わせをしたことがあるのですが、かなりしっかりした対応がかえってきたので、良いショップだなーと思ったことがあります。



実は!!!今回ご紹介させていただいたカードや伝票一枚づつにきちんと届けられた日を記されたメモが残されてました。
画像
素晴らしいですね。
ダイレクトメールひとつにしても貴重な資料、コレクションになります。
なかなか僕には出来なかったな〜レッドネックさんの情熱と人柄が表されており、感動しました。


レッドネック67さんこの度は本当にありがとうございました。
これからもよろしくお願いいたします!



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 6
ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは、自分もレッドネック67さんの情熱を感じましたよ。
それとやっぱり趣味っていいものだなぁ…って改めて思いました。
コロ助
2014/03/10 21:02
コロ助さん、ですよね!
カウボーイブーツはもはや趣味のひとつ、ライフスタイルですね!
しずき
2014/03/10 21:26

コメントする help

ニックネーム
本 文
コメントは管理人により予告なく削除することがあります。
画像
author:しずき 

ご連絡はMAILでどうぞ!

初めての方はホームページ『SamuraiBoots Co.』からどうぞ
コレクション  ウエスタンブーツ生活『サムライブーツCo.』/BIGLOBEウェブリブログ
Facebookページ SamuraiBootsのFacebook始めました!
文字サイズ:       閉じる