初めての方はホームページ『SamuraiBoots Co.』からどうぞ

ウエスタンブーツ生活『サムライブーツCo.』

アクセスカウンタ

zoom RSS 桜とブーツ。ブーツがゆく!

<<   作成日時 : 2014/04/15 07:32   >>

ナイス ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 0

消費税の関係でしばらく忙しくしてまして、ブログ更新が遅れてました。
忙しいと言いながら...また熱海へ行ってきました。
なぜ熱海かというと、最近この純喫茶のブログ「わき道にそれて純喫茶2」にやられてまして、純喫茶の宝庫、熱海に向かうことになったわけ。
自分でブログを書いてる割には、熱心に他にブログを読むことなかったのですが、なぜかハマってます。

ま、喫茶店はそのブログに任せて、今回は久々に桜と一緒に、我がピンク・スパイダーを撮ってきました。
画像
熱海は早咲きの桜で有名ですが、今日は時期がちがってますので、枝垂れ桜。


熱海市指定有形文化財の起雲閣の庭で撮影。
古くからある熱海の別荘のひとつらしく、一時は旅館としても営業されていたそうで、志賀直哉、谷崎潤一郎などの文人にも愛された由緒正しい建物です。
画像
和と洋が合い混ざった建物が魅力ですね。
純喫茶もそうですが、何故か、こういう古いものに魅かれる自分を再認識します。
画像
強烈に天気が良い日でしたので、この写真だけ見ると夏みたいですね。

春はいいですねー。
ブーツと桜がこれだけ似合うなんて、アメリカの人が見たら驚くんじゃないですかね笑。
画像


この日の帰りには、横浜の新横浜ラーメン博物館に立ち寄ったのでまた次回。


テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 7
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
コメントは管理人により予告なく削除することがあります。
画像
author:しずき 

ご連絡はMAILでどうぞ!

初めての方はホームページ『SamuraiBoots Co.』からどうぞ
桜とブーツ。ブーツがゆく!  ウエスタンブーツ生活『サムライブーツCo.』/BIGLOBEウェブリブログ
Facebookページ SamuraiBootsのFacebook始めました!
文字サイズ:       閉じる