初めての方はホームページ『SamuraiBoots Co.』からどうぞ

ウエスタンブーツ生活『サムライブーツCo.』

アクセスカウンタ

zoom RSS パナソニックよりナショナル。ブーツがゆく!横浜ラーメン博物館。

<<   作成日時 : 2014/04/17 07:22   >>

面白い ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 2

熱海の帰りに小腹が空いて横浜で途中下車。
ちょうど良い機会と、新横浜ラーメン博物館へ行ってきました。
画像

面白い空間だった!!
画像

ラーメンマニアではないので、味に対するコメントなど出来ません。
でもラーメンは好物ですから少しでも違うラーメンを食べたかった。
そういう人向けのミニサイズのラーメン食べたのですが...ミニといっても二つ食べたら満腹に。
あー若くないのを実感。

腹ごなしに館内散策しました。
館内は完全に昭和を再現されて懐かしい。
画像


こんなテレビ、家にあった!
画像

パナソニックより,やっぱりナショナルだよな。
画像
そうそう、ナショナル坊やという名前だった。
タバコ屋さんのショウケースも完璧だ。
画像

ラーメン食べるのに入館料払うのもなんだかな〜と思ってましたが、しかたないかな、と思う位に造り込みされており、ラーメンより小物のほうに食いついちゃいました。

やっぱり、ノスタルジックから抜けられないのか?俺。



テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 6
面白い 面白い
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは
こちらのブーツはオーダー品ですか?
すごくかっこよくて見惚れてしまいます
サダキヨ
2014/04/22 09:49
サダキヨさん、こんにちは、
お褒めいただいてお恥ずかしいです。
これは私がオーダーしたリオスオブメルセデスです。オーダーといってもある程度用意されたデザインや色、革の種類などを組み合わせて注文するタイプです。
トップはこの革でこの色、デザインは?長さは?など組み合わせといってもかなり個性的なものに仕上がっていきますよ。
しずき
2014/04/22 11:52

コメントする help

ニックネーム
本 文
コメントは管理人により予告なく削除することがあります。
画像
author:しずき 

ご連絡はMAILでどうぞ!

初めての方はホームページ『SamuraiBoots Co.』からどうぞ
パナソニックよりナショナル。ブーツがゆく!横浜ラーメン博物館。  ウエスタンブーツ生活『サムライブーツCo.』/BIGLOBEウェブリブログ
Facebookページ SamuraiBootsのFacebook始めました!
文字サイズ:       閉じる