初めての方はホームページ『SamuraiBoots Co.』からどうぞ

ウエスタンブーツ生活『サムライブーツCo.』

アクセスカウンタ

zoom RSS Rios of Mercedes  新作

<<   作成日時 : 2014/07/20 07:21   >>

ナイス ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 0

画像

Rios of Mercedes新作です。
先日、ブーツ会の打ち合わせにベーリーさんへ立ち寄ったら入荷してました。

この他に2型ありましたので順番にご紹介していきますね。


ネス湖の怪獣というニックネームのついた革です。
一見すると鹿の子柄みたいな印象でしたが、拡大して見るとやはり可愛らしい鹿というよりは怪獣っぽい。
画像
トウの形はミラン、MILAN。
ウエルトのステッチは2重になってます。

画像
こういう色の組み合わせのはアメリカのサイトで見かけることあるのですが、なかなか日本では見られないですね。
最近特にいかにもって感じのリオスっぽい無骨なイメージを追う人が多いのか?
かえってアメリカっぽいものが珍しいという逆転現象。

革の配置や作り込みは複雑です。
画像

トップは美しいインレイ。
画像
インレイのトップがいいですねぇ。個人的にこのブルーグリーンにホワイトの組み合わせは好みです。
もちろん刺繍のトップも嫌いではないのですが、インレイが施されたトップは立体感があって好きなんです。
画像
ヒールカウンター、想像以上に美しいです。
エキゾチック革のような高級感とは、少し違った遊んだ感じがいいですね。


色やデザインが可愛いから騙されちゃうかもしれませんが、案外…大人なブーツに仕上がってると思いますね。
後ろ姿もイケてますしね。


新作つづく。





テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 7
ナイス ナイス ナイス ナイス
面白い 面白い
かわいい

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
コメントは管理人により予告なく削除することがあります。
画像
author:しずき 

ご連絡はMAILでどうぞ!

初めての方はホームページ『SamuraiBoots Co.』からどうぞ
Rios of Mercedes  新作  ウエスタンブーツ生活『サムライブーツCo.』/BIGLOBEウェブリブログ
Facebookページ SamuraiBootsのFacebook始めました!
文字サイズ:       閉じる