初めての方はホームページ『SamuraiBoots Co.』からどうぞ

ウエスタンブーツ生活『サムライブーツCo.』

アクセスカウンタ

zoom RSS 明日はブーツ会。その前に飲み会レポート。晴れたらいいな!

<<   作成日時 : 2014/08/08 22:12   >>

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

明日はブーツ会です!
ぜひ、皆さんのお越しをお待ちしております!ちょっとばかり雨が心配ですけどね。

で、ブーツ会を前にまたいつもの三人で呑んでました。
今回はRRLさんが、なんと!香港のダブルアールエルのショップを訪問されたとのことで、みやげ話しを聞かせていただきました。

しかし、いくらダブルアールエルファンと言っても香港まで出かける人なんて!!そうは居ないと思う!
筋金入りのファン!コレクター!ですね。

まずショップスタッフが全身ダブルアールエルな人に驚いてプレゼントしてくれた革のトレイ。
画像
角のボタンにもネームはいってます。
画像
ま、ここまでダブルアールエルを愛してる人見たらあげたくなりますよ、そりゃ。

最近手に入れたという大判のバンダナ?トール?
画像
居酒屋のお箸が写ってるのはご愛嬌ということで。
画像

もう一枚。
画像
ネイティブ感あふれてますね!!
画像


こちらは、ハンドペイントのバッグ。
画像
限定品。9/9だって!。
画像
画像

こんなのも沢山もってらっしゃるそうで、完全に私設ミュージアムできるレベル。
ラルフローレンのショップスタッフさんからも1度家に訪問させて欲しいと言われてるそうです。

僕も行かせて欲しい!
多分一つくらい無くなっても分からないはずだしね。

ラルフローレルの刻印が入った小物類。
画像

パスポートケース?
画像


まだまだあるんですけど。
続きは『ブーツ会』のあとで!!

明日よろしくお願いします。
晴れるといいなー!!



テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ナイス ナイス ナイス

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
コメントは管理人により予告なく削除することがあります。
画像
author:しずき 

ご連絡はMAILでどうぞ!

初めての方はホームページ『SamuraiBoots Co.』からどうぞ
明日はブーツ会。その前に飲み会レポート。晴れたらいいな!  ウエスタンブーツ生活『サムライブーツCo.』/BIGLOBEウェブリブログ
Facebookページ SamuraiBootsのFacebook始めました!
文字サイズ:       閉じる