初めての方はホームページ『SamuraiBoots Co.』からどうぞ

ウエスタンブーツ生活『サムライブーツCo.』

アクセスカウンタ

zoom RSS Rios of Mercedes  ハイヒールブーツ。

<<   作成日時 : 2014/08/22 09:28   >>

驚いた ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 3

Rios of Mercedesオーダーブーツ。
画像

ピンク色トカゲ柄にピカピカ黒革。
衝撃です。派手好きな僕にもこれには驚きました。
女性のハイヒールをそのままウエスタンブーツ化したような感じ。
画像
本来持ってるウエスタンブーツの男っぽい匂いが完全消臭された感じ。
画像

ピンクの型押しリザードにパテントレザー。オーダーシートにはこの二つの配置を逆に書いてオーダーしたそうですが、リオスから革の特性上このパターンにしたほうが良いとアドバイスがあったそうです。
画像

しかし、よくリオスが作ってくれたなーと、頑ななメーカーだけにそれも驚きました。
よく見ると刺繍の糸だけじゃなく縫い糸もピンクですね。
画像


ジーンズ履いたら全体像が見えなくなるので、ここまでの衝撃はないのかもしれませんが、それでもヤバイ。
画像
正直、これ履いたおじさんに声かけられたら逃げますね。と言うか、逃げなきゃダメでしょ。
僕は持ち主知ってる人だからいいけど。
画像

ブーツ会での取材はまだまだ続きます。


テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 8
驚いた 驚いた
面白い 面白い
ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
残暑お見舞い申し上げます
お久しぶりです ピンクと黒のブーツ 女の私が欲しくて コメントしました ウイングチップ
は大好きです 
カントリーダンスには たまらない魅力です
何足有っても欲しくなって 困ります
私は京都なので boots会に行けなくて残念です
すみれ
2014/08/22 10:30
クラブ 月世界 神戸ノの宮に有る
とこ 私 時々行きます オール
ディズライブ で愉しいところ
場違いなコメントならお許しを
すみれ
2014/08/22 10:41
すみれさん、いつもコメントありがとうございます!
このブーツ、女性にはピッタリなお洒落ブーツだと思いますよ、月世界にも似合うはずです。
ブーツ会、いつかは関西でやってみたいです、その時にはぜひよろしくお願いします!
しずき
2014/08/22 10:46

コメントする help

ニックネーム
本 文
コメントは管理人により予告なく削除することがあります。
画像
author:しずき 

ご連絡はMAILでどうぞ!

初めての方はホームページ『SamuraiBoots Co.』からどうぞ
Rios of Mercedes  ハイヒールブーツ。  ウエスタンブーツ生活『サムライブーツCo.』/BIGLOBEウェブリブログ
Facebookページ SamuraiBootsのFacebook始めました!
文字サイズ:       閉じる