初めての方はホームページ『SamuraiBoots Co.』からどうぞ

ウエスタンブーツ生活『サムライブーツCo.』

アクセスカウンタ

zoom RSS 大人にしかわからない、Rios of Mercedes.

<<   作成日時 : 2014/09/01 08:28   >>

ナイス ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 0

画像
このブーツ、実は今回のブーツ会で出会った数々のブーツの中でもちょっと気になる一足でした。

なぜかというとやはり、このカラー。
画像
カラーはトップの履き口の飾りのこと。
全く切り欠きのないストーブパイプスタイルにパープルがかったピンク系。
画像
アメリカのサイトでは、こういうデザインをたまに目にすることがあります。
でもこれがアメリカ人好みというのかなーなんてどちらかと言うと否定的に見てました。
調和のとれたブーツに唐突に載っかってる変わった色のカラーが気になってたのですが、しかし!

こうやって実際に見ると、ガーンときました!なんてカッコいいブーツなんだ!と。
みょーに玄人ぼいところが最高にいいんですよね。
僕も大人になったのかなあ。
画像
ヴァンプはブルハイド。
画像
荒々しい革が男っぽい。
それとは正反対に繊細なステッチ。
画像
このステッチがひとつのポイント。
一見すると奇抜に見える色の取り合わせを調和させるかのような複雑な色合わせになってる。
サイドパイピングも効いてますね。
画像

きっとブーツ履き始めた若い頃にはわからなかったんだろうな。
画像

そうとうカッコいいですよ、これは。
やられましたね。


テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 6
ナイス ナイス ナイス
面白い
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
コメントは管理人により予告なく削除することがあります。
画像
author:しずき 

ご連絡はMAILでどうぞ!

初めての方はホームページ『SamuraiBoots Co.』からどうぞ
大人にしかわからない、Rios of Mercedes.  ウエスタンブーツ生活『サムライブーツCo.』/BIGLOBEウェブリブログ
Facebookページ SamuraiBootsのFacebook始めました!
文字サイズ:       閉じる