初めての方はホームページ『SamuraiBoots Co.』からどうぞ

ウエスタンブーツ生活『サムライブーツCo.』

アクセスカウンタ

zoom RSS Black Jack Boots ピラルク革

<<   作成日時 : 2014/11/29 10:44   >>

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

画像

Black Jack Boots、ピラルク革の色違い。
色だけではなく、トウも違ってます。
尖ってますがボリュームのあるトウですね。
画像
何度見ても迫力ある革ですねぇ。
このあたりは、やはり野生に生きてきた革と家畜の革の違いかもしれないですね。

野生の淡水魚、見た目かなりワイルドです。
画像
この革質に似ているものでは、他にシーバスの革があります。
シーバス、つまりはスズキです。
しかし同じ魚でも、あまりに大きさが違うため、革のインパクトちがいます。
他の魚に比べて圧倒的に大きなウロコを引き抜いた跡、この跡が特徴的な革の表情を作っています。

松ぼっくりみたい。
画像
ウエスタンブーツが好きな人だけじゃなく、エキゾチックな革がお好きな方にはたまらないものがあるでしょうね。

画像

まだ色違いありますので次回ご紹介します。



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
ナイス ナイス ナイス ナイス

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
コメントは管理人により予告なく削除することがあります。
画像
author:しずき 

ご連絡はMAILでどうぞ!

初めての方はホームページ『SamuraiBoots Co.』からどうぞ
Black Jack Boots ピラルク革  ウエスタンブーツ生活『サムライブーツCo.』/BIGLOBEウェブリブログ
Facebookページ SamuraiBootsのFacebook始めました!
文字サイズ:       閉じる