初めての方はホームページ『SamuraiBoots Co.』からどうぞ

ウエスタンブーツ生活『サムライブーツCo.』

アクセスカウンタ

zoom RSS 鉱山跡へ、ブーツがゆく。

<<   作成日時 : 2014/12/16 07:47   >>

面白い ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 4

ここのところネタはあるのに時間がない、ということで更新が随分おくれてしまいました。
やっと更新と思えば新作ブーツじゃなく、ブーツがゆくネタと、がっかりしてる方も多いかも。
新作ブーツの情報も持ってるので次回にご期待ください。

では行きます、岡山の銅山跡です。
画像

前回のブーツがゆく、紅い町へ行った帰りに近くにあった鉱山跡に行ってきました。

画像

実は高い場所や狭いところが苦手なのですが、せっかく来たんだしと、思い切って突入!

突入しましたが、内部は想像以上に不気味!!
画像

画像

画像


しかも湿度が高くて内部が隅々まで霧でかすんだようになっています。
この日は終了間際で他のお客さんが誰もいなかったため、不気味すぎてこれ以上中にとどまる勇気がない!
画像


地面も濡れてるので、ブーツ脱ぐのがたいへんでした。
はい、アホなことやってるのは自分でもよくわかってます。
画像


外から見るとこんな鉱山。
観光地化されており、有料、と言ってもコーヒー代くらいで中に入れます。
画像

岡山県、奥が深いです。


テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 6
面白い 面白い 面白い
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス
ガッツ(がんばれ!)

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
いつも楽しく拝見させていただいております。自分の実家が岡山でしてよく行くのですが、正月に帰った時に探してみようかしら(笑)。
ホーク
2014/12/16 22:39
入り口のお手軽なイメージとは違い、一歩踏み込んだ先の怪し気な空気が☆ですなぁ。かなりヤル気が出てきます(笑)怪獣とか出てきそうだぁ、、と勝手な妄想をブチかますのは私だけでしょうか。
ツキ
2014/12/17 00:59
ホークさん、コメントありがとうございます。
岡山にご実家あるとは!
なかなか魅力的な場所ですね!
しずき
2014/12/17 13:11
ツキさん、コメントありがとうございます。
いやーかなり怖かったです。
もっと人が多い時に行きたかった!
しずき
2014/12/17 13:32

コメントする help

ニックネーム
本 文
コメントは管理人により予告なく削除することがあります。
画像
author:しずき 

ご連絡はMAILでどうぞ!

初めての方はホームページ『SamuraiBoots Co.』からどうぞ
鉱山跡へ、ブーツがゆく。  ウエスタンブーツ生活『サムライブーツCo.』/BIGLOBEウェブリブログ
Facebookページ SamuraiBootsのFacebook始めました!
文字サイズ:       閉じる