初めての方はホームページ『SamuraiBoots Co.』からどうぞ

ウエスタンブーツ生活『サムライブーツCo.』

アクセスカウンタ

zoom RSS Sorrell Custom Boots

<<   作成日時 : 2016/02/27 15:00   >>

ナイス ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 6

画像

Sorrell Custom Bootsの続き。
これはLisaさんと一緒に来日されていた、ご主人のDaleさんが履いてらしたブーツ。
派手すぎない色合いと非常に手の込んだインレイワークで、一目でただのブーツじゃないことがわかります。
そして見るからに柔らかそうな革。

で、なんとDaleさん、履いてみる?って声かけていただき、ベーリーさんの店内にあったブーツジャックでするりと脱いで、渡してくれました!
またまた嬉しそうに履いてるのが私です。
画像
しかも!!この画像を撮影してくれたのもDaleさんなんです。なんていい人なんだ〜。
履き心地は?
当然いいです、最高です。
ちょうど足の真ん中、土踏まずのあたりに重心がかかって、ヒールが高いにもかかわらず前のめりにも後ろに反っくり返る感覚も皆無で、素晴らしいバランス。
アメリカのブーツ本に載ってる、いわゆる個人ブーツメーカーの本物に触れたのはこれが初めてなので、感激しましたよ。
画像
そして、高級ブーツの証といっても良い数多くのペグ。きっちりと四角いベグが打ち込まれてます。
写真にはないですが、内側も美しい仕上げで、正直言って圧倒されました。

いまだったら足のサイズ測ってあげられるよ、とお声がけいただいたようなのですが....

いまひとつ英語のわかっていない僕...

ぼーっとして、その重大な意味に気が付かなかった....

次回につづく。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 9
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
美しいブーツですね!
吉村
2016/02/27 15:24
彼女のデザインするブーツは、どれも繊細なカラーリングに彩られていますね。生で拝見できないのが残念。
それにしても、しずきさん。今回はほんとうに貴重な体験をされましたね。
ツキ
2016/02/27 19:52
吉村さん
ツキさん
ありがとうございます!
今まで写真で見たブーツを実際に見ると、感動に近いものがありました。
ブーツに何かが宿るかのようでした。
しずき
2016/02/28 00:25
こんにちは。このブーツは日本円でおよそいくらくらいするのでしょうか?やっぱり10万円以上などのかなり高額なブーツなのでしょうか?
つばたん
2016/03/01 22:45
ブログの最近アップしたものに参考価格をご紹介させていただいてますが、1万ドル、110から120万円だと思います。
しずき
2016/03/01 22:53
つばたんさん、ホースバットの件もありますから、ぜひご自身で直接、作者にお問い合わせいただくことをお勧めします!わたくしの認識が間違っている場合もありますから。ご購入を検討されている場合、価格や品質などについては、ご納得いくまで販売者様とのコミュニケーションをお願いします。
しずき
2016/03/01 23:03

コメントする help

ニックネーム
本 文
コメントは管理人により予告なく削除することがあります。
画像
author:しずき 

ご連絡はMAILでどうぞ!

初めての方はホームページ『SamuraiBoots Co.』からどうぞ
Sorrell Custom Boots   ウエスタンブーツ生活『サムライブーツCo.』/BIGLOBEウェブリブログ
Facebookページ SamuraiBootsのFacebook始めました!
文字サイズ:       閉じる