初めての方はホームページ『SamuraiBoots Co.』からどうぞ

ウエスタンブーツ生活『サムライブーツCo.』

アクセスカウンタ

zoom RSS Sorrell Custom Boots

<<   作成日時 : 2016/03/01 07:27   >>

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 4

画像
今回、初めてお会いしたLisaさんが、僕にプレゼントしてくれたのがこれ。
トランプです。

実はこのトランプがきっかけで、Sorrell Custom Bootsを知ることになたのです。

僕が以前からご紹介している、ブーツブログとブーツ本の作者Jennifer Juneさんのサイトでこのトランプを紹介されていたのがおもしろくて、なんだか昔のロケットバスターのカードみたいだなーとSorrell custom Bootsさんをブックマークしたの始まりです。

本来はこのトランプもネットで15ドルくらいで販売されているはずなのですが、プレゼントしていただき、感激しました!

画像
この画像は雑誌Cowboys&Indiansに掲載されていたもの。
Sorrell Custom Bootsを代表するデザインのようで、トランプの箱絵と全く同じです。

他にもこういうデザインが。
画像

そして...
これらのブーツにはニックネームが付けられており...
Cherokee Fiddle,
Under Your Spell Again
と...
音楽好きな方ならすぐにピンと来るのかも。
どうやらブルーグラスの曲名が名づけられているようです。

Lisaさんご自身は演奏されないようですが、かなりのファンのようで、各地で開催されるブルーグラスのイベントを楽しみにされているようでした。

3回にわたりここまで読んでいただいた方にはお察しいただけたかもしれませんが....
わたくし、このLisa Sorrellさんのブーツにはやられてます...
めちゃくちゃ欲しくなってます。

ベース価格は5000ドル。
少しカスタムすると1万ドル。

高い!? 確かに。
履物の値段ではないのかもしれませんが、実物みたら納得できた。

あの時、サイズ測ってもらったらよかった。
本気で欲しくなったらアメリカまで行かなきゃならないことがわかってなかった。


おまけ画像、
画像
Lisaさん自作のブレスレット。

貯金はじめるかな。


テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!)

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
しずきさん、大変な魔法に魅入られてしまったようで(笑)
禁断の階段へ踏み出すには、強い勇気と厚いお財布が必要ですね★
ツキ
2016/03/01 16:43
ツキさん、頭がクラクラしてきました。
しずき
2016/03/01 22:54
Cherokee Fidoleはアーバンカウボーイの挿入歌でしたね。
貯金といえば今、私はBlack・JACK貯金をいています。
whiskey cat
2016/03/19 08:22
whiskey catさん、コメントありがとうございます!
なかなか音楽にもお詳しいようですね。

ブラックジャックブーツ、私は一足しか持ってませんが、カウボーイブーツらしさが満点でカッコ良いですよね。
しずき
2016/03/19 08:26

コメントする help

ニックネーム
本 文
コメントは管理人により予告なく削除することがあります。
画像
author:しずき 

ご連絡はMAILでどうぞ!

初めての方はホームページ『SamuraiBoots Co.』からどうぞ
Sorrell Custom Boots  ウエスタンブーツ生活『サムライブーツCo.』/BIGLOBEウェブリブログ
Facebookページ SamuraiBootsのFacebook始めました!
文字サイズ:       閉じる