初めての方はホームページ『SamuraiBoots Co.』からどうぞ

ウエスタンブーツ生活『サムライブーツCo.』

アクセスカウンタ

zoom RSS Rios of Mercedes リオス履きこみ報告

<<   作成日時 : 2016/08/15 22:10   >>

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 2

画像

ここのところ、バイク乗る時の相棒として履いているリオス。

先日、自己流のメンテナンスしました。

オイル入れてしばらく経過、かなり落ち着いてしっとりしています。

もともと鮮やかなピメント色で、お洒落ブーツ感があったのですが....

履き込んだ効果で、かなり迫力出てきたかなぁ、と、一人悦に入っておりますよ。









テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!)

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
独りほくそ笑む、、そこがいいのです。
誰にも邪魔されない、2人だけの語らい。。
フェチにだけ許される恍惚お時間でございます。
同志しずきさん、そのお気持ちが痛いほど伝わって参ります。

ダブルステッチがラウンドしたトゥに、より一層の空気を纏わせていますよね。時間がかかる育て方は、にわかな造りでは出せない表情を醸し出してくれました。
この2年、僕は放置と言うカタチで皮に表情を持たせられないかと寝かせたりしていますが、、思ったほど効果が生まれません。。
ツキ
2016/08/16 21:03
ツキさん、コメントありがとうございます。
昔はブーツが汚れたり痛んだりするのが嫌だったのですが、出来るだけブーツを履いてる時間を多くして、楽しむようにしています、すると、ブーツのクタビレ感が愛おしく感じられるようになりました。もちろん、メンテナンスも楽しい。
しずき
2016/08/16 21:34

コメントする help

ニックネーム
本 文
コメントは管理人により予告なく削除することがあります。
画像
author:しずき 

ご連絡はMAILでどうぞ!

初めての方はホームページ『SamuraiBoots Co.』からどうぞ
Rios of Mercedes リオス履きこみ報告  ウエスタンブーツ生活『サムライブーツCo.』/BIGLOBEウェブリブログ
Facebookページ SamuraiBootsのFacebook始めました!
文字サイズ:       閉じる