初めての方はホームページ『SamuraiBoots Co.』からどうぞ

ウエスタンブーツ生活『サムライブーツCo.』

アクセスカウンタ

zoom RSS  多忙につき

<<   作成日時 : 2016/10/02 22:55   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 2

皆様

おそろしくいそがしい毎日が続きまして、ブログ更新まったくしてませんでした。

ブログ更新していない間も、靴やブーツは毎日履くので傷んできます。

で行ってきました福禄寿さん。
画像

今回はブーツの修理じゃなく、トリッペンという靴のソール交換をお願いしてきましたよ。
出来上がったら、ご紹介しますね。

Rios のオーダーを再開したそうで、奥山さんもかなりいそがしそうでした。
福禄寿オリジナルのリオスを狙ってる方はお早めに。

今日はこれだけ。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
ナイス

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
更新するたびに読ませていただいております。 私も最近、福禄寿に行きました!!棚に並んだ福禄寿別注のリオスオブメルセデス…圧巻で…予約しちゃいました!!
HODA
2016/10/03 21:20
HODAさん、コメントありがとうございます。
買っちゃいましたか!!いやー良いお買い物ですね!
リオスはや履く度にいいなーと思えるブーツですね。
しずき
2016/10/03 22:18

コメントする help

ニックネーム
本 文
コメントは管理人により予告なく削除することがあります。
画像
author:しずき 

ご連絡はMAILでどうぞ!

初めての方はホームページ『SamuraiBoots Co.』からどうぞ
 多忙につき  ウエスタンブーツ生活『サムライブーツCo.』/BIGLOBEウェブリブログ
Facebookページ SamuraiBootsのFacebook始めました!
文字サイズ:       閉じる